つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

ナショナルジオグラフィックチャンネル「ビルト・フォー・ザ・キル」

スゴイよ!この番組。
何気なく見てたんだけど、釘付けになっちゃったね。
前回の昆虫のスピードのやつも面白かったけど、
今日みたのはヘビ。

ヘビと、トカゲの戦いを迫力ある映像で見たっすよ!
ヘビもトカゲも結構な大きさ。(あんなの目の前で見たらコエ〜)


結局、ヘビがトカゲの首に巻き付いてトカゲが負けてました。。
ヘビの巻き付いて締め上げる力って本当にすごいんですね。。。。オオコワ!



でもあれは、動いている図鑑みたいで見ていて溜息ものですね。
本物はみたくないけど、映像でみると、クモの糸とか、ヒョウの体とか、
本当に綺麗なんですもの。



あーいう番組はでっかいきめ細かいテレビで見たいものですわ。