つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

車でモントレーに行く

モントレーは海に近いところであります。
水族館があるっつーので行くことにしました。

車で高速を飛ばして2時間くらい。
飛ばすって120キロぐらいはスピードでてんじゃないか?!

それも山道もあり。
カーブしまくってます。もんのすごく怖い。。。


モントレーに着いて街をぶらぶらしてたら
ギリシャ祭りをやってました。
屋台でギリシャ料理のプレートを買い青空のもと
食べました。

その後、水族館に行くも、観光客de激混み。
やめときました。


息子は海に行ったことがないので
砂浜におろしてあげたらかなり波にびびっていました。
初めての海がかりふぉるにゃーかぁ。