つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

シカモア温泉に移動

ロスではブックオフに行くという目的もあった。
ブックオフは小さかったが、小説を何冊か買えた。


こっちの新刊を紀伊国屋なんかで普通に買うと
激高なもんで、古本屋に飢えていたのだ。

ブックオフの近くには日系スーパーmarukaiもあり、
中のフードコートの充実っぷりに感動した。
やっぱ都会は違うぜ。

それと、ロスのmitsuwaにも行ったんですが(どんだけスーパー巡り)
ビックリ。
でかいしきれいだし、何でも売ってるし、すげー。


近くにばかでかいtoyotaの会社があり、
日本人が尋常じゃなく住んでるんだろうな。このへん。

都会ってすごいや。


シカモア温泉までの道のりは海沿いだったので素敵な
風景が広がってました。
位置的には家とロスの間あたりにあるみたいです。

ここの温泉は部屋にジャグジーがついていて
温泉が楽しめるのです。

いつでも入り放題なのですばらしくよかったです。
最高。