つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

山梨県のコテージ

f:id:mori-china:20120626134441p:plain

またまた、たみやさんの家族と行ってきました。

こないだの宴会でそういう話で盛り上がって

急遽、貸別荘的な所であいてるところを予約しました。

外でバーベキューできたんですが、ぶよという虫に

みんなやられて、

それが結構強烈なインパクトを我々にあたえ、子供と

私たち女子は家の中で焼かれた肉を食しながらビールを

飲むという感じの、バーベキューとなりました。

夜も更け、暗くなり、花火タイムは

子供たちも盛り上がり

楽しい一日となりました。