つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

富士急ハイランド

f:id:mori-china:20120604235519p:plain

 

そして、今日は

めちゃめちゃ暑かったんですが、

泊まった所からほど近い、

富士急ハイランドへ行きました。

前回、山梨に一緒に来た時も行ったんですが、

子供たちは遊園地に目がないです。俺も。

 

今回はちょっと状況が違ってて、

富士急ハイランドでは

ももいろクローバーZのライブがあったらしく

もんのすごいファンの人がいて

駐車場もですが、遊園地内もめっちゃくちゃ混んでたのですよ!!!

 

毎回、私は絶叫ものに乗ろうと思ってるんですが、

今回は鉄骨番長というやつだけにしました。

並ぶ時間が…

 

次回はディズニーランドに行こうと

みんなで決めました。