つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

検査結果を聞きに行った。

f:id:mori-china:20130812152537p:plain

今日は検査結果を病院に聞きに行く日です。

息子も娘も連れて、バスに乗って行ってきました。

 

結構早く着いてしまったので

買い物などして時間をつぶし、

時間になったので病院へ。

 

呼ばれるまでまたもやドキドキしながら待ち、

 

名前を呼ばれ、結果を聞いて

ほっっっっと安心しました。

 

結果は良性で、

その胃炎は結構みんながあるやつですよ!

気にしなくてもいいっす!的な感じでした。

ピロリ菌も陰性だったのですが、

呼気の検査のが精度が高いというので

一応、そっちを今度別の病院でやろうと思ってます。

 

ピロリがいたらすぐ退治するっす。俺。

 

帰りは、ゴロゴロと、雷が鳴り、

土砂降りの気配。。。

って思ったら、電車に乗ってる時

どじゃぁーーーーーって雨。。。

 

駅からどうやって帰るかぁ。。

と思いながら最寄り駅についたら小雨になってたので

急いで帰りました。

 

あー。ラッキーだった。

るんるん♪