つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

キリン横浜ビアビレッジ

 

f:id:mori-china:20130914175814j:plain

に行ってきました。

川崎に住んでいた頃に知り合った

お母さんと。

なかなか会えず、何年も会えず、

最近そんなに遠いとこにすんでないことを

知り、一緒にビアガーデンに行こうと盛り上がり、

予約とか全部してもらって行ってきました。

 

雰囲気もいいし、最高でしたよ!

 

ビールは飲み放題、

自分でつぐタイプで、

この、ビールのグラス、いや金属製のジョッキが

ビールを入れて時間が経っても

全然ぬるくならないことにカンドーしたっす。

うめーーーーー!!!!

 

肉もじゅーじゅー焼いて、

ビールがぶがぶ飲んで、

俺の胃、だいじょうぶかな。。。。。不安。

 

でも最高だったぜ!

 

KIRIN_キリングループの工場_キリン横浜ビアビレッジ