つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

大学の友達

f:id:mori-china:20131217160518p:plain

大学の時の友達って

全然いまだに会ってる人が

いないのですが、

同じクラスだった山ちゃんが

私の家から近い所に住んでるというのを聞いて、

今度会おうという話になって会ってきました。

ってか、何十年ぶりとかのレベルなので

私の顔とか結構変わって(老けて)いて

気づかれなかったらどないしよ!とか

思ってたら大丈夫だった。ほっ。。。

 

昼飯を食べていろいろここ何年かの話を

聞いて

もうそんなに時が経ってしまったのかと

つくづくイヤんなっちゃうよぉ〜