つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

幼稚園の遠足とたみやんのらいぶ

f:id:mori-china:20140411153828p:plain

午前中から昼にかけて

下の娘の遠足で近所の公園まで行ってきました。

弁当つくってみんなで食べて一緒に遊んで

いやー疲れちゃったよ。

 

その後、たみやさんのライブに行ってきました。

とうとうライブまでする人になってしまいました。

なんか、遠くに感じるなぁ。。。。

 

いきなり一番手だったので

うわぁ〜〜すごい!!

みんなを盛り上げてるし、

MCもなんだかプロッぽい。。。

 

もう

今後、たみやさんにはライブとかでしか

会えなくなっちゃうんじゃなかろか。

 

帰りは飲んでかえっていい気分。