つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

船橋アンデルセン公園

f:id:mori-china:20140904135506p:plain

という公園へ行ってきました。

前回、何かの振替休日で行った際、

開いてなかったのです。

月曜日お休みだった。。。

 

リベンジでまた行ってきたっす。

今日は船橋のラーメン家で昼飯を食うと決めて

美味しそうなラーメン家を決め、行ってきたよ。



ここのラーメンの汁はあっさりで大変うまくて

娘は汁ばっかのんでましたよ。

で、ラーメンがずっと熱々なんっすよねー。なんで??

店員さんもよかったし、また是非行きたいっすよ。

 

で、アンデルセン公園ですよね。

ふなばしアンデルセン公園:TOPページ

 

ここは、とにかく

景色が奇麗でした。

花も素敵だったし、ヨーロッパ(デンマーク)風味な

建物とか、雰囲気がまたよかったなぁ。

売ってる食べ物も美味しそうだったな。

私たちは牧場ソフト食いました。うまー。

 

夏真っ盛りだったら水遊びもさいこーっす。

 

満足、満足ぅ。