つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

娘、お泊まり保育に行く。

 

f:id:mori-china:20150828150844p:plain

今日明日と、娘はお泊まり保育に行きました。

毎年、幼稚園に泊まるというお泊まり保育なのですが、

今年は急に海に泊まるという劇的にいつもと違う感じで

開催されました。

 

娘はわっくわくでめっちゃテンションマックスで

バス停のお友達と同じリュックだったのもあり

るんるんでバス乗ってさって行きました。

 

そして、なんと、今日は娘のバースデー。

バースデーケーキは明日食います。

 

で、

残された私たち家族は

横浜にバーゲンに行き、

夜はメキシカンを食い、

いつもよりスムーズな買い物と

お食事を楽しみましたとさ。