つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

今日から山口県に。

f:id:mori-china:20150809153529j:plain

山口に来ました。

 

うちのお母さんのお姉さんのおうちに来ました。

おじさんが病気でもう長くないだろうということで、

おじさんの入院している病院にお見舞いに行きました。

昔の元気なおじさんからは想像できない位、

私たちがお見舞いに行ったので無理に元気にしている

感じがとてもさみしかった。

 

山口では海に連れて行ってもらった。

小学校の夏休みに毎日連れて行ってもらってた

海。

なつかしかった。。。。

それに変わらずきれいだった。

 

山口には久しぶりに行ったけど

何も変わってなくて懐かしくて

自分の故郷でもないのにね。