つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

箱根の温泉

f:id:mori-china:20160613200718j:image

 

に行って来ました!

 

土曜参観日で月曜日がお休みになるからですよー。

 

やっぱ、お金払って行くなら、

温泉っすよね。

うちの子供たちもお風呂も

普通に浸かれる様にになったし。

身体洗ったりできる大分楽になったわー!

 

今回は食べ放題バイキングの宿だったんっすが

息子は気合入りまくりで食べてました!

 

体重2キロは増えたな。

 

帰りは箱根のうまいパン屋さん

麦神に寄って、パンを買ってお昼に食べました!

また機会があったら、食べたーい!