つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

娘のピアノの発表会

f:id:mori-china:20161220130820j:image

 

今日は娘のピアノの発表会でした。

初めての発表会なので、とても緊張気味です。

逆に変なテンションで走り回ってました。

 

一応、自主練もしてました。

 

いよいよ順番が来て、

舞台上に娘が…!

そして、たっぷりと時間をかけて、

ゆっくりと二曲弾いて、

舞台から去る時は一目散に去って行きました。

すごく感動しました。

 

娘はもうやりたくない!って言ってるけど。

是非また出て欲しい。

こんな感動はなかなかないよ。

 

※写真は娘が学童で作ってきたおうちのクリスマスケーキ!なかなかよくできてる!