つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

運動会です!

f:id:mori-china:20191029234607j:image

 

今日は娘の運動会でした。

天気も良く、運動会日和でした。

 

みんな頑張って踊ったり

走ったり。

私はもう走れないなー。

若いっていいなぁー

なんて考えながら見ていました。

 

お弁当は、娘が食べたいと言ったものだけ

入れました。

ミートボール

ごま塩おにぎり

ソーセージ

コロッケ

卵焼き

こんだけですよ。

我々大人は近くの美味しいパン屋さんでパン買って食べました。

 

コーヒー家で入れて!

外でみんなでご飯食べると美味しいですね。

 

ちなみに娘の白組は勝ちました!