つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

五か月ぶりの美容院

f:id:mori-china:20220825235133j:image

今日は五か月ぶりに美容院に行ってきました。

後ろ毛が激しく伸びて、白髪が激しく増えて

もうボッサ婆さんになってました。

 

いつもは、縮毛矯正と白髪染めとカット全部

するのですが、今日はばっさり髪の毛を切りたかったので、縮毛はせず、とにかく気になる白髪を染め、

ばっさりカットでお願いいたしますた。

 

美容院は大体今は二ヶ所に絞ってますが、

今回行った方はめちゃくちゃ久しぶりで

最初に私の髪を切ってくれた美容師さんが

丁寧な仕事でカットも上手だったので指名で

予約しました。

 

指名料とかあんのかなぁーと不安でしたがなかったようでホッとしました。

 

シャンプーを結構ガシガシやってくれて

スッキリしました。

頭のマッサーも気持ちよかったし

しあがりも良かったです。

ありがとうございます😊

 

でもここの美容院は縮毛が高いので

もう一件必要なのれす。

美容院行くとなんか嬉しいし

スッキリして気分いいっすね。