つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

自転車で走りまくる

もう、寒いから。夜は辛いね。
3駅先くらいまで行ってきたけど、
そこの商店街は結構充実していて、
八百屋で売ってる野菜がとっても安くて、
いっぱい買って帰りたかったけど。
うちの最寄駅にもああいうお店があればいいなぁ〜


で、今日の目的は、
「空気清浄機」と「加湿器」

空気清浄機は、この間美容院に行ったとき、美容師さんが
「空気清浄機は家に絶対必要。あったらすごく快適」
という話を聞き、購入を検討していたのです。ウィルスとか、ほこりとか、
なんでもきれいにしてくれる!夢みたいだ。

加湿器はこれからの季節、しっとり過ごしたいからです!

でも、まだ購入してないけど。。。