つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスベガスから帰ってきたよ

いやー、さすがに長距離だったなぁ。 途中道がまっすぐだったり、 山の上は雪だったり。 ラスベガスで泊まったホテルは キッチン付きいろいろ便利だったり、 ホテルごとにクリスマスツリーがすごかったり、 いつもにも増してキラキラしていたなぁ〜べガス。 …

4歳の誕生日はラスベガスかよ!!

特にこれといってなんもしてないけど 今日は誕生日でした。 息子は時計にはまっているので カーズの腕時計を買いました。 クリスマスプレゼントは勿論なしです。

ラスベガスへいく

今日から30日までラスベガスです。 車にて行ってきます。

風邪一家

鼻水が止まりませぇ〜ん!! 誰か助けてください。 声もガラガラで低い声がさらに低くなって男みたいです。 頭もぼさぼさです。顔も汚いし。 そんな時近くのスーパーで同じアパートに住む 日本人奥様に会う。向こうは奇麗だったな。。。。。。。。。。

クリスマスが盛り上がってきた。

うちもツリーとかだしてみた。 あと、ケーキ。 うちの息子のバースデーでもあるので ケーキはかかせない。こないだの娘のケーキは 買ったら失敗したので今回は家で作れたらいいなーと 思い、スポンジを作ったらうまくいったので 今回は家ケーキにすることに…

クリスマス発表会がありました

教会にて。 意外と息子はちゃんと歌を歌えてました。