つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんでまたランチ

下痢とかゲロとかで 先延ばしになってた ランチに行った。 今日のメンツは結構会ってるほうなので 近況とか聞いて飯食って 今日はケーキも食ってやった。 うまい。 うまいよ。 身にしみた。

きぼちわるぅい。。。

ランチ後、 胃がムカムカ げりげりで、 このあと、一週間くらい なんも食えんかった。。 何が原因なんだ? かなり辛い日々。 健康のありがたみ感じながら 日々スープで乗り切りました。 食べ物が食べられるって 幸せなんだなぁ。。。。。

ランチ2

今月はランチ月みたいで また行ってきました。ランチ。 普段いかない店とか行けるので 楽しい〜 今日は、インドにもうすぐ行ってしまうおかあさんと ご飯食べました。 インドに行くにあたって いろいろ大変な準備などの話を聞いたっすよー。 未知の世界です…

ランチ

小学校が一緒で 同い年の子を持つ近所のお母さん方と 昼飯食ってきました。 幼稚園も一緒だったのですが 一人のお母さんはあまり自分の事を 語らないお母さんで、今日はいろいろと 聞いてみました。 いろいろ聞いてみると 意外な面とか、年齢は一緒だったり …

りんさん家

アメリカで大変お世話になった りんさんのおうちにお邪魔しました。 まだ帰ってきて数週間だそうで なんか申し訳なかった。。。 でもアメリカにいる時も いっつもりんさん家にお邪魔して ランチとか焼き肉酒盛りなど いろいろさせてもらった。 一緒に行った…