つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして私が。。

熱でますた。 久々、38度越え。体がびっきびき。痛くてしゃーねー。

ヘルパンギーナだよ。おい。

夏風邪のヘルパンギーナにかかってしもた。 思い返すと2008年の夏に息子と私がかかった病気。 これは結構きつかった。 そんな病気に娘が。。 まだ小さい娘が。。 かわいそうだ。昨日は夜寝ては起きては泣いてはで大変だった。喉がすっごく痛くなる病気な…

中耳炎再び…

熱が下がらんなーと思ってたら 風邪から中耳炎になっていた。前回なったときは まだあまり話せなかったのでどういう状況か 分からなかったが、今回は「耳が痛いよぉぉぉ」と 泣いていた。かわいそうに。病院で薬をもらい、とりあえずは安心。

ff13バルトアンデルス

メンバーを変えて再チャレンジしたらいけた! サッズのヘイストがかなりの助けになった。 あと、ポーション。それにしても嬉しかった。こっちは。

ドライビングテストに行ってきた。

このへんじゃ取りやすいぜーと言われている ロスガトスってとこのdmvで試験を受けた。。。。。。がっ、 駄目だったよぉぉぉ。 試験官は優しい女の人だったので 緊張はしたけど、威圧感とか感じなかったから やりやすかったはずなのに。標識を見落としてしも…

ff13疲れた

もう、無理っす。。 ボスキャラ対戦の時間が長くて気力が保ちません。。。。 昔は頑張れたけど。今は駄目だわ。 これで挫折するんか。。 バルトアンデルスっていう敵。もうやだわ。

今日で7ヶ月

です。最近なんですが、オムツのメーカーを買えました。 うんちが激しく後ろ漏れをして、洋服が黄色に。 原因は後ろ漏れストッパーが一切ないおむつだったのです。。。。 ああ。。。

下の歯、2本、上の歯1本。生えました。

保育園のクラスが一緒の方のお宅

に遊びに行ってきた。 勿論、日本人の方です。 一軒家でした。 ひろーーーい。 おもちゃもたくさんあって息子も遊び放題、 お菓子食べ放題。天国みたいだ。 残念なことに、3月で帰国してしまうそうで ホント、私はママ友運ないなぁ〜と思います。 とっても…