つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12時くらいから「白い巨塔」をやってるので見ています。 その時間までに帰れない事も多々ありまして、結構 見逃してしまっているのですが。。。。 昭和の巨塔はやはり、この間の巨塔に比べるとすべてが こぢんまりしています。病院もちっさいし。 味わいぶか…

お誕生会

今回は神楽坂のお店で。カラオケとかではなく普通に。 ふんどしの話しで盛り上がってました。 ふんどし・・・・かぁ・・・

またお誕生会におよばれしました

昨日の話ですが

近所の知り合いが引っ越ししてしまうので、(そんなに知り合いではないんですが) スカパーのアンテナをもらいました。昨日夜悪戦苦闘して繋いでみましたが、 アンテナのちょっとした向きで受信の数値みたいのがみれるレベルにあがらず、 あきらめました。 …

俺って天才?とか思った。

タイムスリップグリコ

二個ほど買ってみました。 「勝手にしやがれ」と「春咲小紅」うれしい・・・ 私は「勝手にしやがれ」のレコードは持ってなかったので良く見たことが なかったのですが、ジュリーのほくろがピッカー光ってますね。 紅白歌合戦の時のジュリーもほくろピッカー…

弟の誕生日です。

ひょっこりひょうたん島

の最終回でした。怪物というキャラがかわいくて。

DVDを借りました。

「E.T」と「カサブランカ」どっちも死ぬほど有名作品なのに 未見でして。

バイト先

に先生とひぢちゃんが来てくれました。ひぢちゃんにはカレンダーを 買ってもらったりなんかして。ありがとう。 帰りに一緒にご飯を食べました。

コンタクトレンズはやはり便利そう。

「華麗なる一族」下巻

実家に忘れてくる。しょーがないのでもう一回買う。 くそう。 まぁ、新潮文庫のパンダのグッズ欲しいからいいかのぅ。 目指せマグカップ。

多摩川

の方面に行ってきました。桜が咲きつつあり、桜の下で宴会を している楽しげな赤ら顔のおじさんを発見。みんな酒が入って 楽しそうでした。 チャリンコで走る多摩川沿いは気持ちいいですね。 春はやっぱりチャリンコの季節ですよ。 風がきもちいーぜ。

爽やかな風を感じてみませんか?

映画

ジュリー出演の映画で最近のもので面白かったのは「カタクリ家の幸福」 です。これは面白かったなー。

eiko

この間見にいってきました。もちろん沢田研二目当てで、 ジュリー仲間と一緒に行ってきました。映画を映画館で 見るのは久しぶりでしたが、普通に面白かったです。 アメリみたいな女の子ってことでしたが、もっとファンタジー チックになっていたら良かった…

お母さん

に会いに帰ってきました。元気そうでホッといたしました。 結局、お母さんは仕事に出てしまい、私が家で留守番してました。

アメリはテレビで放映された時見たのです。

平畠

にそっくりなサラリーマン発見。っつーかお笑いを辞めた のかと思った。ぐっさんはディナーショーとかやってるんだよね。 似合い過ぎるなぁ。

鶴見辰吾

3年B組金八先生に出てた頃の鶴見辰吾にそっくりな 中学生発見。天パー。 そうそう、そーいえばね、このあいだ中学生の英語の教科書を みる機会があったんだけど、なかに「3年B組金八先生」の話が 載っていましてね。これまた時代を感じましたね。 その金…

下川辰平

これもビックリしました!!太陽にほえろ!の長さんが・・・・・ 「俺たちは天使だ」の管理人役とかもあったよなぁ〜 時代は流れているのですね・・・。寂しいなぁ

じわじわきた

長さんが亡くなったのにはビックリして一瞬動きが止まった。 カトちゃんの弔辞の文章を読んで(実際に読んでる 所は見ていないのでネットのニュースなどで)グッときてしまった。

ほんと、こんな顔してたよ

蔦谷

に久しぶりに行きたいなぁー。松田優作の「野獣死すべし」 が見たい。

残業

ちょこっとしました。 今日は書くことは特にないです。

松田優作!

長さん

が亡くなったので、ドリフ大爆笑のビデオを見返してみようと思います。 お疲れさま!長さん・・・

なんだか

パッケージがレトロでかわいいので購入。サンヨー食品株式会社の。 こういうラーメンに入ってるエビを私は全部出してから食べます。めんどくさい。 もう一つ、即席ぴよぴよラーメンも買いました。かわいい・・・ぴよぴよって。

久々に

「牡丹と薔薇」見ました。牛革の財布をステーキに。 「真珠夫人」のたわしコロッケを思い出しました。お得意パターンですね。

ドリフ大爆笑のDVDは出ているの?