つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は入籍を済ませてきた!

結構あっけないものだなーと思った。 しかし、女性は名前が変わるのでとても不思議な気分だ。 私の住んでいる区は記念樹がもらえるそうで、 キンモクセイをもらうことにしました。 しかし、紙切れ一枚でえらいいろいろな事が変わるんだなぁ。

区役所へいった!

バトミントンをやりに行った

近くの公園でバトミントンをやった。 大学の頃、以来かもしれない。運動っつーものを私は なるべく避けて生きてきた。楽しく出来るスポーツは数少ないけど、 バトミントンはその中の一つ。 今日はとっても蒸し暑くて ちょっと動くだけで汗だく! だんだん怠…

公園いった!

とりあえず扇風機

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか? 今日はやっと扇風機を購入しました。 電気屋に行くと必ずマッサージチェアーのコーナーで マッサージを試します。 今日はお休みということもあり、満席! 中には爆睡しているおっさんもいます。邪魔! 最近の…

扇風機を購入した

暑い、暑い

家にはクーラーどころか扇風機もないのです。引っ越してきたのは 冬でした。が、小さい電気ストーブでも大丈夫な位暖かな家でした。 がっ 今はかなり辛い状況です。 夏に向け、なんとかしなくては!

なんだかもんのすごい暑い

すぐ届いたCDを。

久しぶりに聞いたけど、やっぱ素敵。 A面コレクションのシングルばっかり聞いてたけど、アルバムバージョンは ちょっと違うんですね。サムライも「片手にピストル〜♪」から始まらないんですよ。しかし、CDだと中のブックが寂しいですね。。もっとジュリーの…

聞いてます!

今月のびっくりどっきり

ホームページのトップに気まぐれで絵を載せることにしました。 ほんとうは、ホームページ全部リニューアルをしようと思ったんですが、 準備が足らなくて今日はこれだけにしときました。ニュースなどもこれから更新していきたいと思っていますので、 今後とも…

蒸す蒸す

そーいえば…

ジュリーの昔のアルバムが復刻されたというのを前に聞いていて、 アマゾンで検索してみたらザクザク出てくる出てくる! どれを手始めに買おうかなぁと悩んだが、フランス風味ジュリーの アルバムもあったのでそれにした。もう一つは最盛期のジュリーのアルバ…

沢田研二のCD

おやっさん 山に登る

でも、裸!

やまたか帽子

先生に誘ってもらった

コストコを初体験した。 先生から噂はかねがね聞いてはいたが・・・・で、とにかく広いので端から見学をする。 売ってる物がとにかくでかい!!業務用のものが多いんですね。何を買ったらいいのかおろおろしましたが、後の方になって ようやく買う物が何個か…

初めての場所です。

船越栄一郎

のあの監督は漫画に似せようと頑張っているけど、 がんばりが足りない気がする。

アタックナンバーワン

原宿とか行ってみた

外人が多い。観光地って感じ。竹下通りを通ってみたが、特に見るところはナッシング。 ものすごい久しぶりにラフォーレとか入ったが、もう、見るところはないらしい。

せんせいとでかけた

風呂式が閉店なので、精算と搬出へ先生といってきました。 売上げは思ったよりもあって、ちょっとうれしかった。 最後なんですが、あっけなかった・・・ 風呂式の昔からの知っている人は今日店番ではなかったみたいだったけど、 またの機会に逢いたいと思っ…

ケーキ食べた!

今日も晴れとーる!

毎日若貴ですね。そう、晴れてると紫外線が気になるんですが、あの、日焼け止めクリームが 私は嫌いです。べったべたべったして、臭いし、白くなるし。。。って思ってテレビ見てたら「SPFウォーター」っつーもんがあるって話じゃないですか! 髪の毛にも…

むぉーい

すっげー晴れてる!!

思わず、洗濯しちまいました。

梅雨っていったじゃんかぁ〜

この

写真のキャラ。かわいすぎ。

電子レンジの台

がないので電子レンジが届いたにもかかわらず、未だ無使用。 こりゃこまるって話なので、台探しに向かった。 電車は乗りたくないのでバスで行った。バス好きだし。 バスの乗り継ぎを初めてした。いろいろ見て回ったけど、結局「これっ!!!」っていう満足な…

なんだか自分は汚れている。