つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

広島に行く。

今日から広島に行きました。 広島では、釣りに連れて行ってもらい、 今回は宮島の海で釣り&バーベキューを してすごく子供たちも喜んでいました。 おいしいと評判のお好み焼き屋さんにも 行ったし、おいしい魚もたくさん食べて 楽しい日々でありました! い…

大腸内視鏡検査の結果

を、聞きに、病院に行ってきました。 特に、問題はなく、ほっとしました。。。 ポリープあるかと思ってがくぶるしてたんですが。 胃にもあるし… いっぱい食って帰りました。もぐもぐ。

夕涼み会

今日は幼稚園の夕涼み会でした。 ぴらっぴらのレーシーな浴衣を着て 御神輿かついで、盆踊り踊って いっぱい友達と会って 楽しそうな娘さん。 虹も出てすてきな夕涼み会でしたよー。

娘、お泊まり保育に行く。

今日明日と、娘はお泊まり保育に行きました。 毎年、幼稚園に泊まるというお泊まり保育なのですが、 今年は急に海に泊まるという劇的にいつもと違う感じで 開催されました。 娘はわっくわくでめっちゃテンションマックスで バス停のお友達と同じリュックだっ…

大腸の内視鏡検査に行った

その、内視鏡をやる前の準備がすごく大変です。 まず、前日に下剤を飲んで寝ます。 そして、当日、また下剤を飲みます。 水2リットルにとかして二時間くらいかけて ずっと飲み続けます。 この下剤の味。 最初は「飲めない事もない!」 と思っていたのが大き…