つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいマック

を買った。 すごい。すごいなぁ。。。一緒にipodも。 すごい。涙がでそう。

新しいパソコン

ポリオ受けた

あいにくの雨の中、ポリオを受けにいった。 前回受けた時息子はまったく歩けない状態だったが、 今回は違う。やたら歩きたがって、靴をはかせてやると いつのまにかいろんな所へ歩き回ってしまう。それをやめさせようとすると「ぎゃーーーー」 だ。 汗だくに…

ポリオ二回目

久しぶりに都心へ

今日は用事があって都心にでた。 やっぱり電車はハラハラする。 いつ息子が叫びだすか。電車で本を読むとか、音楽を聞くことが まったくできなくなった。

東京

知人宅におじゃま

しました。 久しぶりってのもあって飲み過ぎてダウンしてもた。。 せっかくのしゃべれる機会だったのに。 あんまり記憶がないってそんな悲しいことってありますか。 なかなか会えないのにね。アホな私だ。

すんません

歯医者さん

に行ってきた。 今日はクリーニングって聞いてたんで 虫歯についてはなーんも考えてなかったんですが 先生に「虫歯がありますね」といわれてしまった。。 前回は虫歯なしって言われたのに・・・・・・・・ それも「親不知はどうするおつもりですか?」とも言…

えええ

教育テレビ見てて

いないいないばぁっ!のわんわんって誰がやってるんだろう と思って調べたらあの「たんけんぼくのまち」のチョーさんらしい。 「たんけんぼくのまち」は記憶にないけど、 その後番組の「このまちだいすき」は好きで見てました。(教育テレビとは思えない感じ…

テレビみて気づいたこと

電車に乗って買い物

こないだ、息子と二人で電車に乗って出かけても 大丈夫だったので買い物に行ってみた。 いつも乗る電車は結構混んでたのでどきどきしたが 息子は静かにしているみたいだ。 目的地で買い物。 あんまりぐずらなかったのでいろいろ買えた。 いやーーーー 買い物…

電車

久しぶりの居酒屋

今日は久しぶりに会う人と久しぶりに居酒屋で 飲みました。周りには飲み会の大学生などいつもは見ない人種ばかり。 あー、こういうのよくやってたなぁーとしみじみしてしまった。 また行けるもんなら行きたいわ。

久しぶり

久しぶりの

同じ病院で同じ時に陣痛室と分娩室に一緒になった お母さんの家に遊びに行ってきた。 会うのは1ヶ月検診以来で。 お子は大きくなってて成長したなぁーーーー。 でもまだ一緒に遊ぶことはできないみたい。 もうすこし成長したら遊べるかな。 お昼とかご馳走に…

楽しかった

児童館へ行った

久しぶりに児童館へ遊びに行った。 最近は物をあんまりなんでもかんでも投げなくなってきたので 少しは安心してみてられます。そのあと公園であそばせたんですが 公園にはごみがたくさん落ちていて とくに吸殻は困ったもんです。うちの息子、目に付く吸殻拾…

児童館

ドラゴンボール読み終えた。

やっぱり、最後のほうはただただ大変だったんだろうなーと。 絵は最初の方の絵のが好きだわ。

よみおわった

広島からかえってきました

ほんとに長いことお世話になりました。 いろいろな場所にも連れて行ってもらいました。 とっても楽しい連休でした。

かえってきたー