つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

カラオケに久々に行ってきました。 星先生と。 チェッカーズ話などで盛り上がったのですが、 カラオケに入れたユニコーンのメイビーブルーの pvを久々に見て、やっぱりこの民生君はもうなんだか やっぱりすごくいいんですよね…これを見るとまた ユニコーンを…

土曜参観の振替休みなので

↑ パンカフェ•パンセ カフェがメインだそうで、パンはそんなには売ってなかったのですが、 とても美味しかったです。シナモンロールはどこのパン屋に行っても 買うのですが、ここのシナモンロールはちょっと違っていまして 美味しかったです!! 温泉に行っ…

土曜参観

でした。 私たちは前半後半で交代制をとっています。 息子は道徳と理科。 娘はあさがおのツルでリース作りと、体育。 息子は普通の授業は死んだ魚の目をしていますが。 理科の実験は楽しいらしく目がキラキラと輝いていました。 水の沸騰を観察するという授…

七五三の写真

写真撮影に行ってきました。 この時期は激混みでえらい大変でした。 娘の七五三だったのですが、 着物を選んで、ドレスも着てみっかとか 息子ももう関係ないけど一緒に撮っとくか? みたいな感じでいろいろやってたらすっごい 時間かかっちゃった。。。 後の…

娘の遠足、息子の社会科見学

今日は忙しい日なのです。 お弁当二個作る日なのです。 まず、娘はズーラシアに遠足なのです。 貸し切りバスで動物園。 もう、字面だけで楽しそうです。 そして、息子は ランドマークタワーに社会科見学に行きました。 息子は高い所に上るのが好きだし、エレ…