つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あのおもちゃ屋さんいったよ。

今週のお題「心に残る映画」 難しいけど、 やっぱり「ビッグ」かなぁ。この映画好きなんですよね。 子供の心を持った大人を演じたトムハンクスが最高だったよ。 うまいよ。あんた。あんな男の人好きになっちゃうよ。アメリカのモールでゾルダーをこないだ見…

風邪ひいてる 今も。

なんか咳がひどいし、かわいそうだ。 今日は祝日で保育園は休み。プレジデンツデーだって。

かぜちゅうー

今週のお題人生最大のピンチ!あんまりないけど、 バスにのって札がなくて、 1円とか5円とか10円とかまで使って、 すべて払った時。(つまり、全財産) あれはドキドキした。大丈夫だった。 1円位足りなかったかもしれない。

今日はバレンタインデーです。

保育園にチョコレートを持って行って みんなにあげます。せんせいにも。 こっちは男子→女子にあげるの。 花束もってる男の人とか見た。 あと、ドレスアップしてる女の子。 今日は家族で食事ですか。素敵ですね。

バレンタインデー

今週のお題甘酸っぱい思い出昔、弟に「明星買ってきて」と言って 買ってきた雑誌が「週刊明星」で 甘酸っぱい思いをした。だって「週刊明星」って 大人の雑誌だったから。。。

カインとアベル

面白いっす! 韓国ドラマはなんかしら連続してみてるけど、 これは好きです。俺。ソ・ジソブが気になって調べたら ゲゲゲの鬼太郎の映画にも妖怪役で出てるじゃないですか。 そっちも是非みたいものだ。 最近みたやつ 「彼女がラブハンター」 むかつく女が出…

おしゃべり

しながら飲茶いただきました。 んー。たのしいっすね。

バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは… んーーーー仕事.................(ください)

ふほう

今週のお題これが私の至福の時 最近、お題にそって日記を書いてます。至福の時、それはやはり美味しいものの食べ飲みです。 それも気の合う仲間と! 居酒屋でぱーっと生ビールなんか飲みながらわいわいやる。 これっすね。 最近全然できてないのでやりたいで…

もう2月ですね

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」 ついつい集めてしまうもの。 うーん。収集癖がないんです。 アメリカではペットボトルやら缶を集めてもってくと お金がもらえるので、たとえ外で飲んでも、ゴミは 持ち帰り再利用します。なのでついつい集めているも…