つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃ

眠い。。。。。。 そして暑い。。。。 目が疲れる。。。 肌がかぶれる。。。 眠い。。。

よく休まないとね。

ルミネTHE吉本

おすしさんとcowcowの梅干テレビという物を見に行く。 想像していたものと違った!単独ライブではなく、 他にも芸人さんが出てました。次長・課長とか? よくわからない!!俺 おすしさん、いつもすいません。また見にいきましょうね。

COWCOWがんばって!

風呂式

引っ越しなんです。下北沢から目白に。 少しだけ手伝ってきました。いつも役にたっていなくて 申し訳ないです。目白に行っても宜しくお願いします!!

タイムスリップグリコ

二つばかし購入。 卒業写真 ハイファイセット タイムマシーンにお願い サディスティックミカバンド サディスティックミカバンドってかっこいいっすね。 今聞いても全然古くないし。。。。

ほほう

お母さんといっしょ

に池袋のサンシャイン劇場に「謎の変奏曲」を見に行ってきました! これは、沢田研二と杉浦直樹の二人芝居でした。二人しかでてこない (あたりまえ・・・)わけで、台詞の長さがね。尋常じゃない! ジュリーも杉浦さんも結構なお年なのに。。。。さすがベテ…

あのサリーが・・・いたのだよ。

ビタミン寄席

なかの小劇場へ。おすしさんと。(最近よくいってます!!) これまたさくらんぼブービーを見る。ネタはいつもだ・い・た・い 同じなんですが、おもしれーなー!! すぐ刺されたり死んだり叫んだり。あの二人のテンションの差がね。 やっぱいいわー。他に栃…

次は別の事務所のライブに行きたいです。

FAX

が壊れました。一番安いインクリボンのやつを買ったのが 間違いでした。。。今、うちのFAXはインクリボンがべろべろべろーーーーんと 飛び出してます。 いとかなし。

子供ばんど

のDVD見たいと思う今日この頃。 ないのかー???

かっこいいなぁ

チャゲ&飛鳥

ってこのドラマの頃すごく流行ってたのかな? SAY YESとかさ。 歌い方濃いよなー。ねっちねっちしてるもの。 今度カラオケで絶対これ歌おうと思います。 「ヤーヤーヤー」

古畑任三郎

も今やってるので見ています。 フジテレビ721は三谷幸喜ものがおおいなぁー。好きだけど。

振り返れば奴がいる

全話一気見しました。疲れた。 テーマは尊厳死なんですね。。。自分は死にかけで無意味な延命 はして欲しくないと思っていますよ。司馬先生の言ってる事に納得 しながら見ていましたよ。 だから、石川先生がうざくてうざくて。 最後、あんな衝撃的な終わり方…

やーやーやー!!!

そのあと

御殿場のアウトレットモール?にいく。 この場所、小学校の時何度も遊びにいった「ファミリーランド」 と知らされビックリ。 こんな風に変わったんだのぅ・・・ ものすごい人の数で、時代の流れを感じましたね。 安いんだか、高いんだか良く分からなかったけ…

晴れ・・・・・

てはいなかったけど、曇り空。雨も微妙。寒いし。 せんせいの旦那さんが運転する車で山梨県に向かう。 10時着。いきなりドドンパに並ぶ。1時間半待ち。 ドドンパに乗れる人数は一回に8人と少ない。 だからそれだけ待ち時間も増えるわけなんだがの。 いや…

念願初ドドンパ☆

もし・・・・・

台風がそれてなくて、今日土砂降りだったらバイト行くのやめよー とか思ってたのですが、仕事の電話があり、バイトは休んで家で 作業をしていた。 今日はむちゃくちゃ晴れていて、行楽日和。 明日はどーなる?富士急ハイランドでドドンパに乗れるのか?!

暑いよー

台風2号

が近づいている。らしい。雨が降り続いて寒い。 土曜日に富士急ハイランドに行く予定だから、 それてくれ。頼む。それてくださいね。

こんにちは

バイトの契約が切れるというので印鑑を持ってきてね。 と、いわれていたのにまんまと持っていくのを忘れた。 昔から忘れ物がものすごい多い人だったけど、未だに 変わってないです。よく、家に取りに帰ったものだわ。

こんな所に、おやっさん

だらだらした生活

しています。