つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

井上尭之バンド

格好いいんですよねー。太陽にほえろでこの人たちの音楽が使われたのは ショーケンのおすすめがあったからなんですよね。 さすがショーケン!

タイフーン

なんか、すごい風と雨。 おとなしく家に居ました。 レコードを聴いていました。 太陽にほえろシングル盤で4曲も入っています。 「愛のテーマ」、「怒りのテーマ」「追跡のテーマ」「太陽にほえろテーマ」。 私はちょっと寂しげな「愛のテーマ」がいいですね…

あちちーあちー

東京タワーの写真。 めっちゃいい天気だったので東京タワーの近くまで 足を延ばし、写真に納めてまいりました。 本当は中も見学したいんだけど、 バイトの昼休みに行く時間内ではかなり無理があります。 蝋人形館行きたいなぁ〜♪

地下鉄の駅

人が少なくて、改札口には駅員さんもいない。 夜は結構怖い・・・。 地下鉄って密閉された空間って感じで 恐怖を感じる時ありますね。 冬は寒くなくていいんだけど。 夏はくさい。

ドリフ大爆笑

を見ています。 あのしつこいギャグを堪能しています。 ジュリーと志村けんのコントもっと見たい。 この回に入っていたやつは、切腹ものでした。 切腹がネタになるってすごいですよね。

おもいっきりぶつけました

自転車にぶつけて 痣ができた。真っ黒・・・・ 交通事故に遭った時にできた痣のような濃さだ。 とにかく痛いです。ウォー

好きなファミレス

びっくりドンキーはかなり好きですね。テーマが決まってる店って 好きです。ここのメニューは遊園地みたいで楽しい気分になれるのです。 それから、お皿にいろんなもんがのっかてるとワクワクしちまうガキな私です。

疲れが・・・・

たまって、たまって・・・・ 今日は三軒茶屋にイラストの持ち込みに 行ってきました。限界。。。 最近写真とまったく関係のない日記ですね。 写真はびっくりドンキーのメニュー。ワクワクするんですよね。これ

モスバーガー

どうしてもモスバーガーが食したくなり、 近くのモスへ向かう。 今、期間限定で販売されている「太陽サンド」 のローストポークを購入。リンゴソースがかかってるの。

深夜まで

飲んで食って騒いでました。いやー楽しかったです。 ありがとうございました!

星ぽえ夢K先生のおうち

で、デザインフェスタの打ち上げをしました。 もちろん、T先生も来られまして。楽しい 打ち上げでございました。 THE BOOMのMIYAの顔をあんなにたくさん見るのは 高校生の頃以来だったかもしれません。

がとっても綺麗です。 春ですね。春。 芝公園にて。

はれ

いい天気だった。 またお昼休みは公園で過ごしました。 人いっぱい。 花いっぱい。

725ラビット

あみあみ村のホームページのイラストを 描いたのでご飯を食べに連れて行ってもらいました。 目黒の鉄板焼き屋さん!肉がうまかった〜 それにお好み焼き!! 満腹!

悪魔のようなあいつ

DVD

だいぶ前に買ったんだけど、 まだ全部みてません。 もったいないのでちょっとずつ見てます。 マン札にまみれるジュリー 素敵!!

香水

この匂いが好きで もう残り少なくなってきたので欲しいと思ってます。 香水って時間がたった時の香りがいいのよね・・

テレビ台

を先生に持ってきてもらっちゃいました・・・・ 今日セットしてみましたが、 なかなか快適 前の段ボールの台、よくもったよなぁ。。。。。 ありがとう。段ボウル!