つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰って

布団ひいて薬飲んで寝てました。明日はちゃんと休みなのでホッとしてます。 とにかく鼻紙が欲しいので薬局にてクリネックスアロエローションティッシュを 購入。鼻に優しいぜ!

ヤフーニュースみてて

作家の畑正憲さん(68)ムツゴロウさんてまだ68歳なの!!驚き。もっと老けて見えてたんですけど。北海道から東京サマーランドに動物王国を引越させるそうで。ご苦労様。

バイト辛くて早退しました・・ごめんなさい

飲み会

先生が教えた生徒の人達と私がウェブを習った先生と飲みました。 初めて会う人もいたのですが楽しくトークできたと思います。 今日はいろんな所にいって楽しいいちにちでしたとさ。仕事しなくちゃのぅ・・・

宇宙百貨

にて星ぽえ夢先生のイラストが展示されているという事を私は知らなかった のですが、先生はホームページでチェックしてたらしく、見にいきました。 素敵な原画を拝見することができました。グッズやらマンガ本も置いてあり、 本気にしている人もいました。 …

デザインフェスタギャラリー

も見にいきました。アパートを改造してるんですね。ここは。 ペンキ塗り立てだったらしく臭かったらしいですね。 私の鼻は使い物にならないほど壊れてましたから。匂いもわからなかった。

バーゲン

ものすごい久しぶりにいきました。いや、何年ぶりって感じかな。 ジュリーの着てそうな洋服がたくさんありましたが、自分が着たら ・・・・・・と思い買うのはとどまりましたがの。 先生に連れて行ってもらいました。

いろいろ買いました

テレビはしっかり見ました

「銭金」と「白い巨塔」 白い巨塔を見ていて里見先生みたいなキャラは本当にああいう人がいたら 実際は迷惑キャラかもしれないですね。前に読んだ「沈まぬ太陽」にも 里見先生とかぶる恩地元というそっくりなキャラが出てきました。まぁ、こういう 人がいる…

新しいソファーベッド

が、今日きたんですが、早速風邪でベッドとして活用することに なろうとは・・・・

今日は家で仕事の予定でしたが・・・

思いの外、身体の調子が悪く、昨日の連続くしゃみは花粉症なんかではなく、 立派な「風邪」だったようです。怠くて身体の節々が痛みまして、とても Macの前にすわって作業するのも辛くなり夕方4時に寝ました。 この原因はソファーベッドを捨てた呪いだと…

風邪ひいてまんねん。

寝るとき

直に布団をひいて眠ったのですが、寒いし、固いし。 はやく新しいのこないかなぁ。

ソファーベッド

昨日分解して粗大ゴミへ出した。その作業のため今日 いきなり節々が痛い。筋肉痛。そんなに動いたわけでないのに。 かなりの老化現象。運動不足。

くしゃみ

が出て、鼻水がたらたらっと垂れて来ます。電車に乗っているときも すわって下を向いてると鼻水がたらぁーっと。 これは花粉症?もう?鼻をかみすぎて痛い。

ぐるんぐるん回ってました バイト先にて

明日のバイト

一人だと思います。嬉しい。

富士急ハイランド

行きたい

有料粗大ゴミの券

を買いました。あとは朝出すだけだぞっと。 でもめんどくさいのぅ。

岩井志麻子

濃い。怖い。 本は面白いのかなあ。。。 デブ専。

いいキャラしとるで。

中目黒

渋い飲み屋で飲みました。何というか、乗り物にのって外を眺めているような感じの 飲み屋さんです。え?意味分からないって?でもそんな感じだったんだもん。

六本木ヒルズとテレビ朝日

観覧が当たったのはいいのですが、その後の連絡が取れなくなり、 一応行ったのですが、ダメでした。騙されたのかなぁ・・・ まぁ、こんな所には何か用事がない限りこなそうなので、 良かったっちゃー良かったのかな。 お金持ち風のマダームがイッパイいまし…

もう1回応募しました。しつこい。

忙しい

とかいって会えない人がいるけど、それは遠回しに 断っているということだろう。 私は忙しくても遊ぶこと優先だからそう思ってしまう。 人はそうやって疎遠になっていくのだね。寂しい事だ。

ひぢちゃんへ

バーナバスってこれだよ。ってどうでもいいかぁ。

本買いました

この間かった「氷点」が「続」だったため、普通の「氷点」 を購入。

DVD借りました。

ジュラシック・パーク1.2.3 スパイキッズ ハリー・ポッター1.2

映画

鍋を食べ終わって映画を観ました。「トリプルX」という めっちゃくちゃアメリカンアメリカンな映画でした。私はこういう 映画をあまり観たことがなかったので「アメリカってすげー」と つぶやかずにはいられませんでした。。