つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こしょう

粗引きコショウうまいなぁ

旅行の写真

はかなりピンボケなものが多かった! 中には不思議な効果が出てるものもあったけど。 あのカメラは難しいですね…

9月も終わりですね。

秋ですね。秋。 秋はいいですよ。ばばくさいですが、私は紅葉とか見にいきたいと思ってます。 それから温泉。これは絶対です。

なんだかんだ…

それから…

テレビで見た電動スクーター。すごい欲しい〜☆ 音がぜんぜんしなくてスーイスーイって感じで走る。 運転しやすそう!しかし、値段が。。。。。

FIAT

って車、かわいいなぁ。旅行中いっぱいみたんだけど、今の型じゃなくて ちょっと前の型がたくさん走ってた。 今のかたちはまるっこいけど、昔のかたちは四角っぽい。 軽くらいの大きさで、ちょうどよさそう!いいな〜

毎日眠いです。。

写真を出してみた。ちゃんと出来上がってくるかなぁ。。 AmazonでミスチルのCDを買った。

とりあえず…

この写真

このたび、旅行で撮った写真の一枚です。気に入ってます。

無事、旅行から帰ってきた。。。。

二週間の旅でもあっという間だったなぁ。写真ができたらアップします。 私はHOLGAで撮影しました。だからフィルムの現像待ちなんですよ。 どういう風に撮れているか楽しみでもあり、不安でもあります。 時差ぼけでなんか眠いんだか眠れないんだかよくわから…

かえってきたぜーい

iriver買ったよ〜

ipodでもなんでもよかったんだけど、iriverにしました。 で、家に持って帰って動くかどうか確認したら不良品で動かないでやんの。 ヨドバシまで持っていってもらって交換してきてもらったんだ。 いちいちめんどくさい。。。 音を入れるのも最初はよくわから…

明日から旅行へ行ってきます

今回はちょっと長めです。二週間です。

旅行の準備した

氷川丸のビアガーデンへ行ってきた!

この夏、ビアガーデンに行ってないなーって思って ネットで検索してたら船の上で飲めるって話じゃないですか?! ぜひにと、行ってきました。 結構人がならんでいましたが、 意外とすんなり入れました。 眺めが最高!夜景がとってもきれいでウットリ気分でし…

氷川丸だーい

あっという間に。。。

9月で、更新が滞ってしまいました。 ああ〜 ああ〜

あら…