つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

占いが好きです。

太陽星座じゃなくて月星座を知りましょう。月星座蟹座の人いますか?? ページが見つかりません:@nifty 宿曜占星術。これは相性占いが当たってるみたいですよ。 Okiraku.net

氷結のコマーシャル

の曲が、あ、これってマッキーのクリスマス的な曲だよねー 誰がカバーしてるの?って思って調べてみたら、全然違うタイトルだった。。。 パクリかい。 AMADORIの曲に癒される。

病院が好き!!!!なわけない。

黒目の横あたりの白目にポチっと赤い点があり、その赤い点が 盛り上がっていてまるで虫に刺されたみたいになってた。。 もともと白目が白くなくて汚い色。充血がひどかったのもあって眼科へ行ってみた。 炎症を抑える目薬を処方してもらった。 充血を抑える…

また病院いった!

帰りに

スーパー寄ってめちゃくちゃ買い物をして帰った。 荷物がめっちゃ重かった…

デザインフェスタ二日目

ひぢちゃんがわさび豆を持ってきてくれた。 いつもありがとう!! 今日もたくさんお客さんが来てくれたなぁ〜〜 ありがたい!!

二日目!

デザインフェスタ一日目

前回出展できなくて、一年ぶり。 たくさんお客さんが来てくれて、ありがたいやらうれしいやらで。接客は苦手なのでうつむいてました。(こわい。。)先生夫婦がきてくれた。 氷結果汁をもらった!yatta!

今日から!

もうすぐデザインフェスタです

で、準備をしてました。 買うものをいろいろ買いに出て、すぐ家に帰って 作業をしようと思っていたんですが、 なんだかんだ外をうろうろとしてしまい、 帰ったのが7時位になってました。 途中、おなかがすいたのでラーメンを食べました。 前、一度行って美味…

勤労感謝の日ですよ

加湿器きたきた!

ネットで注文していた加湿器が届きました。 早速、使ってみましたよ。ふっふっ 湿度があがったわ〜って実感はできてないけど、 あがったような気がしました。 寝るときにつけて寝てみましたが、 口をあけて寝ていても喉がイガイガしなかったよ。 ってか、思…

きたきた!

自転車で走りまくる

もう、寒いから。夜は辛いね。 3駅先くらいまで行ってきたけど、 そこの商店街は結構充実していて、 八百屋で売ってる野菜がとっても安くて、 いっぱい買って帰りたかったけど。 うちの最寄駅にもああいうお店があればいいなぁ〜 で、今日の目的は、 「空気…

自転車

ナショナルジオグラフィックチャンネル「ビルト・フォー・ザ・キル」

スゴイよ!この番組。 何気なく見てたんだけど、釘付けになっちゃったね。 前回の昆虫のスピードのやつも面白かったけど、 今日みたのはヘビ。ヘビと、トカゲの戦いを迫力ある映像で見たっすよ! ヘビもトカゲも結構な大きさ。(あんなの目の前で見たらコエ…

すごい!

むたちゃんに会った

前、約束をしていたのに、私の都合で延期してもらっていたんです。 すごい久しぶりだったから、いろいろな話をして、あっという間に時間がたっちゃったよ。ハート形のスプーンをもらった。かわいい!!

久しぶりだった!

ユザワヤへ蒲田へ

布を買いに行って来た。いろいろもめたけど、閉店時間ギリギリに 買い終わった。 布のくずとか埃が店内に舞っていたので、鼻と目がむず痒くて まるで花粉症状態だった。布屋さんは苦手です。。

ユザワヤいった

家の本棚を移動した。

結構大変だった。でも私はほとんどなんもしてないけど。。。

朝からでかけた

いろいろ買う物があったので、早めに出かける。 あっちこっちいって、早めに帰宅。昨日のカロリー過多の影響か、何か、胃が重いのです。 だから、今日は春雨でした。春雨うまい!!!!! コンビニで売っている春雨スープも大好きでよく食べております。

いろいろ行った

叙々苑にいった。

お祝いで、叙々苑のお食事券をもらったので食べに行って来た。 気兼ねなくいろんなもんを注文してつい食べ過ぎた。特撰肉も頼んだが、油がすごくて、贅沢すぎる品だった。 自分には豚肉があっているなぁとつくづく思った。久しぶりに食べる牛肉はやっぱうま…

うわー

さむぅ…

寒いので電気ストーブを出す。 もう、11月も半ばにさしかかったんだな。今日、11月11日はチーズの日らしいね。 どっかでイベントもやってるみたいです。 試食したいですね♪世界のチーズ。HugeDomains.com - CheeseIndex.com is for Sale (Cheese Index) ちな…

ワタナベプロ祭り

50周年記念かなんかなのかな?すごい面々。 吉川晃司と山下久美子が一緒にジュリーの「危険な二人」 を歌っていました。何か、もやもやした。

おお!

北海道生搾りコマーシャル

何か、みたことあるよーな、ないよーな… 桜井さんじゃない!この組み合わせもすごいね。 サッポロ 北海道生搾り | サッポロビール