つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にいったお友達も私も

7月生まれということで誕生日プレゼント交換でもしようや という話になり、気に入った物をお互いに買いあうという事をしようと思ったのですが、 気に入ったアクセサリーがちょうどあって、後で戻って買おうと思ったら、店が閉まってやんの。 あーあぁ。残念。

ウーマンリブ

「熊沢パンキース」を見に下北沢へいく。 見る前にいろいろお買い物などして楽しかったなぁ〜。ウーマンリブの方は舞台上にいる人たちのが 楽しそうな感じで羨ましかったです。 私は「グレープフルーツちょうだい」(だっけ?) のほうが好きです。

ドレミ出版

から出る本が完成したのです。うれしー 表紙のイラストを描いています。 何かこうしてできあがると感動的ですね。

しょうがね〜 しょうがないよ〜

熱いからいらいらしちゃうのよ。悔しいなんて言っちゃダメでしょ!

スピッツのイベントのチケット

が、なんとかなりそうなので嬉しい限りです。 でもなんだか悔しいのは・・・・・

ハッピーバースデー自分

私の誕生日でした。昼間は風呂式でバイトをしていまして。 いのさんがバイト先に遊びにきてくれたので一緒にご飯を 食べに下北沢に繰り出しました。 ベトナム料理を食べにいきました。 いろんな話ができました。 これからもよろしく。

もちもち蒸しパン

蒸しパンはかなり好きなんので、 食べたことないなぁーと思うものを 見たら購入してますが。。。 これは・・・・・・・・ もちもちってタイトルからして解るのですが、 ほんとにもちもちしていて私の蒸しパンの イメージとのギャップに食べるのがちょっと辛…

すぃーむ*1

なんだかんだ、もうすぐ締め切りです。 たぶんみんな描いてないでしょぉ。 私もラフ止まりです。っていうか、私は白い巨塔のタイトルをもじって 「黒い巨塔」というおちのない漫画を描いていますのです。

また雨・・・

この時期はかぁーーーーっと真っ赤な太陽が 照らしているはずなのに どんより曇った天気が続く。 今年の夏は短いのかな。

教会

おじさんが亡くなったのでお葬式に出た。 人が死んでしまうということは 本当に寂しいことです。 教会のオルガンの音色がすごく悲しかったです。

梅雨

ってもうあけたんですか?? 雨がよくふってるようなんだけど。 雨って家の窓から眺めるのは好きなんだけど。。。

スピッツのイベントのチケット

やっぱり無理そうです。 ヤフオク見るとものすごい競り合ってます。 あきらめモード。。。 何か、スピッツっていつもこんなんじゃん!! みんなお金のためとかってやめてほしい。 ひどい話だよおっかさん。

風呂式バイト

今日はバイト一日でした。 お休みなので、人がくるかなぁーと思いつつ。 雨がかなり降ってきたのでお客さんの足も 遠のいているようでした。 雨やーねー

変写真

をいっぱいとれるなぁーと思ってカメラ付き携帯にしたのに、 それほどのことが出来ないものですね。いざというときいきなり写真を とるという行為が身についていないためだと思われます。 シャッター音に反応されると恥ずかしいってのもあります。 がんばり…

埼玉県川口市

先生と、ひぢちゃんと川口にいった。 スキップシティという場所にNHKのアーカイブスが あるので、そこに行ってきました。 いろんな施設があるのですがプラネタリウム。これ。 大好きなので入りたかったのですが終了してまして。 写真は川口駅前にある建物の…

新宿リキッドルーム

に堂島孝平君のライブに行ってきました。すごい盛り上がり。いやぁエンターテナーですね。 堂島くんはそしてゲストのまさかのアイゴンさん。 やっぱこの人も面白素敵な人だ。