つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美男ですね

いやー。 一年位前に友達の家で見せてもらって、 「はまらないよーこういうやつ」 とか思ってたけど、 改めて貸してもらって今見てますが ハマりました。すみません。こういう男の子がいっぱい出てくるドラマって 女子の願望よね。よねー。 あー楽しい。

お題

今週のお題「私の好きなお菓子」 これは迷います。。。 お菓子はなんでも大好きです。 しかし、今は…oreoです! オレオ、カロリー高くても 好きだ。 オレオ、子供はクリームから食べるけど それでもいい! でも食べ過ぎに注意☆

焼き肉パーチー

した。 牛タンを焼いて塩とレモンで食べた。 超うまい!!最高。 それも七輪で焼く。ここは日本か?!ありがとうございます。 いつもお邪魔してすみません。。。。 最高においしかった…

韓国ドラマ

天使の誘惑 ドロドロしてて展開が激しくて面白い。 こうでなきゃ。 まだ結婚したい女 意外と面白かった。もう少し主人公がかわいいといいのに。

もう5月も半ばですね。

そんなにいろんな事はないですが、 最近、訃報が気になります。 今日もアタックチャンスの児玉さんが亡くなったという ニュースをみてショックでした。 今週のお題「大人になったと感じたとき」酒がうまいと思った時。 特にビール。 だって昔は絶対美味しく…

バラ園に行った。

前に一度行ったことがあるバラの公園。 そんときは時期じゃなかったんだけど今回は満開だったよ。 バラのいいにおい。 あー、きれいだわ〜癒されるわ〜 気分は乙女よ♡