つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても涼しいんです

田圃を渡ってくる風が気持ちいい。 昔はよくおたまじゃくしやらあめんぼやらカエルなんか とって遊んだものだ。イヤーナトゥカシィ

田圃

涼しい一日でした。 家から一歩外にでると 田圃が広がってます。 夜は蛙がたくさん鳴いています。

すげー田圃きれい

そして

かなりの大食感です。 いつも食べることバッカリ考えて生きているようなおイヌです。

実家

に久しぶりに帰りました。 みんなでご飯を食べるのは 楽しいです。 チロルは未だ興奮するともらします。

もらすのよね この娘は

銀座のファンシーショップオレンジ

映画に行く前に去年お世話になったオレンジ さんのおばさんにも会えたしよかった。よかった。

映画

いのさんと映画を見にいきました。 「6月の蛇」という映画です。 神足さんという旦那役が 拍手を送りたいくらいはまってました。 監督さんも出演しておられていまして、全体的な 青い雰囲気とか濡れた感じとか素敵でしたよ。

映画なんてヒッサシブリィー

暑いッスヨ!!

郵便局までお昼休みに行ってきました。 日光サンサンで、顔にかなりの悪影響を及ぼしそうな勢いの 日光でヤンシタ。 顔大事にシタイネ!

はれた日

に咲いてるあじさいの花は なんだかションボリしてるように 見えるって。

元気ないゾ!

2003バージョン

はいかがなものでしょうか。 たぶん視聴率とかよくなさそう。渋いもん。

高原へいらっしゃい

今、ドラマやってます。っていうか、田宮二郎(字は 正しいのか?)「白い巨塔」のイメージがありすぎて わっるーーい奴にしか見えないのよ。。。。 前田吟さんのたたみかける口調もいいですね。

田宮二郎ものははまるで。

バグズライフ

虫、虫、むしぃ〜 アニメは楽しくみれる物がいいですね。 いろいろ勉強になりますね。ホント。 エンディングはまたもやNG集! 次に見たいのは「トイストーリー2」です!

いやー おもしろいのぉ

間違えやすい

水谷豊と根津甚八 奥田 瑛二と三田村邦彦 顔は思い出せるのに名前が出ない 船越栄一郎、クリスチャン・スレーター もう恋なんてしないなんていわないよ絶対〜♪

ししゃも

元会社の後輩と会いました。 久しぶりでした。 会社を辞めてしまうと、その仲間にはなかなか会わなく なってしまうものです。 くるりの岸田さんの眼鏡選びという雑誌の記事を 見せてもらい大爆笑した。旬なネタだったもので。

MEGANE めがね 眼鏡

眼鏡が壊れた。 眼鏡を買いにいった。 またにたようなのかって帰ってきた。 ついでにツタヤ半額レンタルをやってるので 借りに行った。ディズニーもの。

高田馬場

に行きました。 仕事でした。が、帰りに一緒にご飯を食べて すっごく楽しかったです。 今度はおいしい焼き鳥屋さんへゴーです!!!

鈴木さん

学校で一緒だった鈴木さんとご飯を食べに行きました。 とっても夜景がきれいな場所でした。 鈴木さんに会ったのはかなり久しぶりだったけど いろいろなお話をして楽しかったです。

モンスターズインク

ディズニーランドに行ったからって訳じゃないけど、 公開当初から見たかった映画だったので借りてきて 見ないままおきっぱになっていた。 面白かった〜。オープニングはオープニングで 絵本のイラストのような素敵な雰囲気!!ツボな 絵なんですよね。で、エ…

久しぶりに

絵を描きました。 (インクで。) 新色がほしいなぁーと。