つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャメ

「チャメ」でお昼を食べた。 メニューはスンドゥブチゲとチヂミがメイン。韓国料理店って初めてだったけど、チゲって美味しい〜〜 石鍋だからずっとあつあつで辛くて、早食いの私でも ゆっくり食べれるし。来週は絶対焼肉を食べに行きたい(希望)

うめ〜

めんどくさい

なるべく平和にやってください!

たいへんだなぁ

おやつにいも

最近、さつまいもが安いのでおやつはいもを食べている。 ほくほくしてて甘くて美味しい・・・・よなぁ・・・・って 口に持っていくまでに想像して食べる前によだれをたらしてた。 犬か!

おやついも

無条件バトン

■無条件にときめく三人 ●映画「ビッグ」のトム・ハンクス なんだか素敵なんですよ。●ドラマ「探偵物語」の工藤俊作 かっこいい!●草野マサムネさん 声がね。 ■無条件に嫌いなもの5つ ●虫(みんなと同じ) 田舎は好きなんだけど、これがだめなんっす。●余裕…

ばとん

秋の童話

見始めたんですが、たいてい子供時代からドラマが 始まるじゃないですか? もう、辛くて辛くて見てられないっす。。。。 これがもうちょっと成長すると落ち着いて見れるんですけど。美しき日々も始まるんだけどどうしよう。

秋ねー

インダス

やっと行ったのはいいけど、ランチセットは日曜日祝日は やってないんだってさ。ちぇっつ。せっかくだからベジタブルセット食べたけど、 足りないよう。量が。

やっと

久しぶりに晴れた

ので、こないだ洗って結局乾かなかったシーツをもう一度洗って干した。 これがずーーっと臭くて。。 今日はめちゃくちゃ乾いておひさまのにほいが。

焼き鳥たべた

家の近くの焼き鳥と釜飯が美味しい居酒屋で焼き鳥と釜飯を 食べた。 うま!!!!! 釜飯の具がサンマってのがまた・・・嬉しいねぇ。

やきとり