つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイルドマシーン

のつっこみのらくだといわれている人。私に似ている。 髪型も一緒だよ・・・・。

お昼

ウェンディーズに食べに行きました。 久しぶりに食べた。なかなか見ないんだもの。 ビッグなポテト。あげたて。うめーなー

恵比寿

今日は行きました。先生にまかせっきりです。あーああああ 暇な時はお店においてあるテレビ鑑賞をしているのですが、 「ウォーターボーイズ」をやっていて結構真剣に見てました。 これって映画も好評だったけど、ドラマのほうも今度、2やるみたいだし、 美少…

あづづづ

「魔女の条件」

を今、10時くらいからやってます。松嶋奈々子の同僚役に温水洋一発見。 嬉しい気持ちになる。それから西田尚美。これも嬉しくなる。かなり好き。 かわいいのぅ。公式ページの日記がまた、普通の人っぽくて思わず全部 読んじゃったよ。素敵!!

月曜日

今日はいえで仕事したり、洗濯したり、食料を買い足したり、 銀行にいったり忙しくチャリンコを走らせていたとさ。この間、銀行の暗証番号の話になって、私はもっとも危ない感じだったので 全部変更してきました。これって簡単に変更できるんですね。 定期的…

タッキー!!

またまた恵比寿にて

今日はお友達が来てくれたので嬉しかったわー。 いつもきてくれる人なのでありがたやー。ありがたやー。 これからもよろしくお願いします。といいたい。 世界の中心で。叫びたい。以上です。

今日は曇りでした

今日から

恵比寿のエスエスというレトロ雑貨屋でポストカード売ったり 展示したりしています。初日、雨だよ。あー 荷物がめちゃ多くて、せんせいも大変そうだったなぁ。 ごめんなさい、せんせい。お客さんも雨だし、足が遠のいているというかんじで。 ひまなのでテレ…

いくつになったのかな。

風呂式

バイトに行ってきました。最近は、もうひとり、店に人がいるので お話できて楽しいです。前はひとりぽっちで誰とも話せなくて寂しかった んですが。しかし、今度からはまたひとりぽっちですがの。 今日食べたおべんとう。肉肉肉肉で、肉でした。 ショウガ焼…

むかし

会社で書いてもらったおもいでちょう(卒業するときなんかに書いてもらうやつさ) が出てきました。この年になってこんなものを書いてもらったり書いたりするとは、 なんとも不思議な気分です。こーいうのって書くの大好きです。実は。 そのとき、そのときの…

おもいでちょうだってさ。。。

せんせい

ポストカードブックを作ってもらうために、 印刷をしたポストカードを渡しに行ってきました。 武蔵小杉にてお茶しました。ソファー席で優雅気分を味わいました。 チェーンのコーヒー店だけどね。ふふふ。

たまったビデオ

見ました。「アカルイミライ」 ちゃんと見てなかったのでもう一度見ようと思います。 (見てないんじゃん!) 藤竜也、年取ったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 「クロスファイア」 私は、本を読んで、映画を見るパターンが多いきがします。 っていうか、映画化されて…

多摩川ぞい

自転車で走る。風がもんのすんごく強く、 こいでもこいでもすすまね。

野球少年を腐るほどみた。

渋谷オンエアーイースト

に久しぶりに行きました。っつーか、すごいここ激変したんですね。 ものすごいきれくなってました。 見たのはボニーピンク。前に、一度イベントで見たんですが、 そのときはそんなにどーも思わなかったんですが、素敵でしたよ。帰りに飲んだ白ビールがすっご…

なんだか

もやもやがはれました。はー。ほはー。

よかったなー

おやすみ

だったんですが、先生の家で作業をしました。 それから美容院に予約をしていたので髪の毛を 4ヶ月ぶりにかえにいきました。 4ヶ月って。。。。。。。。。いかなすぎ。

読み終わってしまった。 一気によんでしまいましたよ。映画も見たいなぁーって思ってます。 あややとか出てるんだよね。どんな演技してるのか??気になる。確か、公開当時、山本かんさいが「死に方にこだわった。全力投球した」 みたいなことを言ってたので…

結構いい時間

にドラゴンボールZ?をやってます。悟空がムッキムキで 私の知ってる可愛い悟空じゃない・・・・・・・ 川で魚をとってるような悟空じゃないんだ。