つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1を見たよ

優勝した人には納得できなかったなぁ。 ただ、順番が最後だったからたまたまじゃないのですか?私はもちろん、バカリズムに期待してたけど 面白かったけどやっぱバカドリルだなぁーと思ってしまった。COWCOWの山田のネタはうちの息子も笑ってみてたので 子供…

こっちきてテレビで映画

よく見てます。 ま、英語なんでよーわからないんですが、 サニー千葉のやつとか笑えました。 それとサタデーナイトフィーバーも結構うけました。 トラボルタがくねって踊ってちょと気持ち悪い…見た中では 「プリティインピンク」ってやつがベタでかわいらしい…

バレンタインデーですね

こっちにもあるんっすね。 男からプレゼントするみたいですね。 息子にはバレンタインデー仕様のハート形の風船を 買ってあげましたよ。 うちの子、風船大好きなんっす。

ミュージックステーション見たぞ。

ユニコーンが出たと聞いたので早速レンタルしてきて見たよ。 新曲は阿部なんだね。うーん。すばらしい日々は懐かしくて、まさかまた再結成して 聞けるとは思わなかったからなんだか感動してしまった。 テッシーが気になってしょうがなかったよ。俺。

最近の息子は…

かなり神経参ります。 いやいや期っていうんでしょうか。 なんでもかんでも気に入らないと 騒いだり叫んだりするのです。 家ならまだしも、外出先では 大変苦労します。 これも成長だからしょーがなーいーんでーすかーねー。

パリスバゲットっていうパン屋

最近よく買って食べてんですが、うまいです。 韓国に展開しているパン屋みたいですね。 デニッシュがサクサクしててうまいです。 サンドイッチにも具がこれでもかぁーと はさまっているので大変なボリュームです。 韓国すごいや。

さよなら温泉

温泉宿には二泊したんですが、 ここのホテルの朝食はナイスでした。 うまかった。 それと晩飯は宿から10キロほど離れた町まで 食べに行ってたんですが、とても美味しい日本食の レストランがあり、二回ともそこに行きました。 アメリカの田舎だけどうまい…

シカモア温泉に移動

ロスではブックオフに行くという目的もあった。 ブックオフは小さかったが、小説を何冊か買えた。 こっちの新刊を紀伊国屋なんかで普通に買うと 激高なもんで、古本屋に飢えていたのだ。ブックオフの近くには日系スーパーmarukaiもあり、 中のフードコートの…

車でロスまで行く

旦那さんが遅い正月休みを取ってくれたので 車でロスまで行った。初めての遠出だ。 最初は飛行機かと思ってたが、車で行けそうだと いう話になりこうなった。 確かに、日本にくらべりゃ制限速度も断然早いし、 高速ただだし、すいてるしよかったかも。 ロス…