つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう!

こないだ、息子の保育園に車で行きました。 横に旦那さんがいないで運転するのは 恐怖でした。 早くなれていきたいです。

のだめカンタービレ

図書館で借りました。 すごく面白いので読むのがもったいないです。 ひきこもり。

カリフォルニア州の免許証が届いた!!!

つーか、もっとかかるんかと思ってた。 嬉しい。免許をよくみたことなかったけど、 こんなに穴があくほど見た事ない。 ホントは写真とってここにのせたいけど 隠さなきゃいけない情報がいっぱいなので やめとく!

三輪車に乗れてた

だーいぶまえに三輪車を購入した。 でも、全然乗ろうとしない息子。 三輪車をもっていって広場でのせても すぐ降りてた息子。こないだ、広場で三輪車にのせたら ぎっこぎっこすごい勢いでこいでた。 ハンドルさばきも結構うまい。これは保育園で乗れるように…

ff13

もう、12章です。あぁ。もうすぐ終わりですよ。 11章最後でまたあいつでてきました。 バルトアンデルス。 今回は1回で倒せてよかった。 うーん。ひきこもり。

音楽番組を見ている

倉木麻衣の最近の曲、なんだか妙では。AKB48はどーなっていくんですか。合唱曲とか、フォークダンスとか。 学校で使用される目的ですか。。 大変だな〜 もっと昔のアイドルみたいなんは駄目なのか。

ドライビングテスト3回目

先ほど帰還しました。 マイナス14点。。。。。。。。。 ギリギリ合格。あぁ今回の試験官はとってもとぉーっても優しい女の人。 前回の人はなんだったんだ。 最後に注意する事とかいろいろ言ってもらえるのですが、 「練習が必要です」 と言われた。 もしか…

いよいよ明日実技試験です。。。

はーーーーー。今からとっても気が重くて 頭が爆発しそうです。 週末もロスガトスに走りにいきましたよ。練習で。 もう、ロスガトスの住人のようですよ。住んでないのに。でも、もう引けないので 進むしかないんだ。俺。 明日落ちてももう一回筆記受けてまた…

今日で8ヶ月になった

早い物で8ヶ月です。 最近はおすわりの体勢からハイハイに移行しようとして 進めず、めしゃっとうつぶせ状態になり、泣いています。 早く進めるといいな。娘よ。でも、移動できるといろいろ大変になってくるな。

絵2

関係ないけど いろいろとがんばってる〜〜 カロリーコントロールボックスCCB 10食セット|【送料無料】

ドライビングテスト2回目

今日、さっき受けてきました。 結果、知りたいですか〜? 落ちました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 またクリティカルエラーっす。 すぐdmvに帰還しました。 やっぱ二度目は落ち込みます。 今回の教官は鬼みたいに怖かったです。 男です。変な髪型でした。くそー…

C-C-B!!

最近、YOUTUBEで聞いてます。 最高にすごいですね。 歌詞と曲ともに素敵。 スクールガールなんてすごくいい! あ〜〜シングルベスト欲しいわ。

熱は無事下がった。。。

良かった。やっぱ健康でないと。 一家で病気だったからなぁ〜