つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渡鬼

なーんか、えなりが超かっこ悪いんですけど。。。。。。。 あ、かっこいいと思った事は一度もないんですけど。

ドラマ

今週のお題「冬の楽しみ」 このお題ってなんでしょう。 冬の楽しみですか? 冬はやっぱりあったまる事が楽しみになります。 鍋、温泉、こたつ、おでん、酒。 これっすね!

18ヶ月検診に行った。

もう、1年半か。早い。 病院に着いて待合室で待ってる時、 娘が椅子から前にある机に激突。 いきなり流血騒ぎ。大変だった。 体重は増えてた。注射は2本。 ギャン泣きしてた。 帰りに同じ保育園のお母さんに会って お茶して保育園に子を一緒に迎えに行った…

ジャングルに行った

同じアパートに住んでるお母さんに同乗させてもらい ジャングルへ。 ここはいろんな遊ぶもんがある遊戯施設。 息子が行きたかった場所です。 あまりに行きたかった場所にこれたのでトイレに行くのも忘れ おしっこをもらしてしまいました。。。。。。。。ガー…

カラオケデー

今日はカラオケに行ったよ。 いつもは旦那と行くけど、今日は お母さん友達と。 みんな若いので自分が歌う歌とは違うのよ。 縛りカラオケをしたいです。やっぱ。

あけましておめでとうございます

アメリカでも紅白見れたのに、今回は放送してなかった。。。 残念。 一応、餅は食べたしビールも飲んだし。おめでとう。 そして今後ともよろしくお願いします。