つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し2

今日で終了です。 いつもの引っ越しと違い、行き先が何カ所もあって かなりややこしい荷造りでした。あーーーーーー おめでとう。

引っ越し

引っ越し

今日明日で引っ越しです。 にしてもうち、物が多すぎます。 結構いっぱい廃棄しました。 結局引っ越してから一度も開けてない段ボールも たんと出てきました。

引っ越し

飲むにあたって

息子を初めて一時保育ってのに2時間ほど預けました。

みんなで飲む

今日はにこたまのお店で飲みました。 みなさま、ホントにありがとうございます。 嬉しい日でございました。

ありがとう!

ショッピングモールへいく

一緒に出かけました。 車で20分くらいのショッピングモール。 こーいう場所は子連れにはいいっすよね。いろんなもんあって楽しい。 やっぱり子がいると子のペースになってしまうもんだ。 昔のようにはいかない。

ショッピングモール

知人宅に泊まりにいく。

最初はちょっとお邪魔するだけだったんですが 結局酒を飲みました。 ごちそうになりました。深夜までおつかれさまです。 懐かしく楽しかった。

お世話んなりました

公園に寄る

なんだかストレスたまったので(息子もきっとたまってるはず) 公園に息子を放つ。 そこに同じくらいの月齢のお子をつれたお母さんが。 帰り際にそのお母さんと話をしたら結構面白そうなお母さん! 初めてメールアドレスとか交換しました。いつも公園とかい…

写真館で写真

写真が必要ってことで(息子も) 写真館で撮ったほうが楽かもーってことで 近そうな写真館にいった。 これが間違いでした。。。。。。 全然楽じゃない。。。 おじいさんとおばあさんの写真館で、 なんだか話がわかってんだかわかってないんだか。。。 それも…

あーあ

風邪っぴき息子

息子が風邪をひきました。 熱もでました。 前回熱を出した時ははいはいができるようになったので 今回は何ができるようになるのか見物です。

足のにおいを嗅ぐ

うちの息子、足のにおいをかいで興奮してます。 やばいっす。

はれ

展覧会に行った

吉祥寺のギャラリーに行った! かわいいイラストがたくさん!もりだくさん! すてきだわー。ゆきちゃん。 で、よしりんにもあう。 旦那さまにもお初にお目にかかったが 実際あうと緊張。青い目の異国の方!元気なお子を産んでね。

吉祥寺

最近の息子

なんかしゃべろうとはするが言葉になってない。 注意されると口をとがらす。(とっても不満そう) 髪の毛が増えた。 相手してもらえないと背中をふかふか嗅いでくる。 まねをする。

最近の息子

免許書の更新と諸々

に二俣川まで行ってきた。すごくキャラの濃いおじさんがいた。 すごくいい加減キャラでけど憎めない感じ。

二俣川