つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その後、秋葉原〜神田

秋葉原がこんなに変わったなんて!!ビックリ。 ヨドバシもでかくて綺麗。 電気屋にいったら必ずマッサージチェア。 神田ではひさしぶりに近江屋洋菓子店へ行った。 相変わらず不思議な雰囲気だ。404 Error - Not Found

せんせいの家の赤ちゃんを見てきた

まだ、生まれて10日位しかたってない! ちいさくてとってもかわいかった〜。また、是非、会いに行きたい!!

おおー!

パソコンやってんとき

マウスポインターが画面のはじっこで ブルブル震えているのを目の端で確認したとき、 そこに虫(蠅かなんか)がいると思って ビクッってなりました。 どんだけ小心者なんだ。俺。 関係ないけど久しぶりにアマゾンでCD買った。 前からちょっと気になってた音…

うちの弟の誕生日です

三十路突入だってさ!!自分も年とるわけだ。やだやだ

おおー

最近気になる人

ペナルティ(おばけの救急車が) おぎ チュートリアル徳井 まつのあけみ 星野真里 覚えているだけ。

きになる

花見にいった!

桜は五分咲き位かなー。きれいだったわ。 屋台がいっぱいでていた。 前に初詣の時にも屋台がいっぱい出ていたのだが、 見るだけ見て、感想言うだけ言って 結局何も買わない俺。 今日も見るだけ見て結局買わなかった。

きれかった

ウェディングパーティーに行った!

久しぶりの人にたくさんあって 興奮気味。 いっぱい飲んで、へらへらしてました。ホント、こういう機会がないと会えないから 楽しかったわーい。

いやー

久しぶりにかぁくんを見た

人気が全盛期の頃、自分ちの家の扉をザ・ベストテンの 鏡の扉にしていたそうです。 今は、地道にファンと交流して増やす作業をしているらしいよ。

かあくん!

SALAのコマーシャル曲

これ、すごく気になるし、気に入りました。

ビューティーンのコマーシャル

気になったんですが、ベッキーの相手役の男は つんくみたいで こくりたくないです。何か老けてませんか?

微妙

天国の階段

見終わりました。。。。 なんだか寂しい終わりかたですね。。。 テファお兄ちゃんの最期がやるせない。

見終わった!

横浜自然観察の森にいった!

ここは、ハイキングコースなどあり、ちょっとした運動を するにはいいところでございます。で、 体育館があって卓球しました。 一時間しかやってないのに肩が早速筋肉痛!!!

休みですね

午前中暖かかったから

薄着して出かけたら夜もーれつな風と寒さ。 うそつき〜

ええ??

今日は晴れるっていったじゃん。

うそつき!出かけて目的地に到着したら雨。 そりゃないよ〜

ええ?

まつのあけみってなんであんななったんだろう

見てる分には面白いけど、近くにはいたくない感じ。あの人、パワーが有り余っているとしか思えない。 マラソンとかやってたから、やめちゃった今は あのくらい動いてしゃべってないとパワーが内に溜まって きっと大爆発しちゃうんだろう。旦那さんが気の毒。

辛いんだろうな。