つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

溝の口のカレー屋

インダスってカレー屋に行ってみたが、時間的にランチが終了して食べれなかった!! 今度こそ。 で、るんびにに行ってきた。ここ結構行ってるんですが、本店は神田! 会社に行ってた時ランチで良く食べにいってました。まさか、川崎でも食べれるとは。 嬉し…

カレー

久しぶりに人に会う!

最近誰とも会ってなかったので今日は楽しみな日でした。 おすしさんとゆきちゃんに会ったんだ。それも昼間で自由が丘。 いや〜〜〜いろいろしゃべって食って楽しい日だった。 また近い内に会いたいけど、みんな忙しいからなかなか会えないんだろうなぁ。。。…

自由が丘!

カレー

最近、カレー熱が再燃してきた。もちろん、家でもカレーを作り、 大好きなインドカリーも食べに行ってます。 昔は結構調べては食べに行ってたんですが、最近めっきりご無沙汰だったんです。 やっぱりナンで食べるカレーはうまい。チキンも豆も野菜も大好きだ…

カレー熱

氷の世界

やってたので一気見した。 野沢尚っていうから期待して見ていたのだが、 途中だるくて寝そうになりながら見て、 最後は犯人に意外性をもたせるためだけの説明。 いやー期待はずれだった。。。。

いまさら

グエムル-漢江の怪物-

を、見てきました。実は韓国映画は初めてです。ドラマは見てるけど。これは、結構面白い映画でした。寝なかったし。 なんていうか、独特な世界でした。家族のキャラにも愛着もってしまいました。こーいう変な家族もので「カタクリ家の幸福」という日本映画が…

きんもちわるい

懲りないねぇ

表示できません - Yahoo!ニュース

またかよ!!

弟の子供

に会った。前に会ったときよりかなり成長していて 走り回れるし、ちょっとなら言葉も話せるようになってた。 ちょっとの間でこの成長っぷりはすごい。 男の子はやっぱり若くてかわいい女子が好きらしい。 こんなに小さいときから男って!!

面白いね

ワイナリー

でワインをちょこっと試飲した。うまし。

山を走る

山を車で走っていると、だーーーーれもいなそうな山道に 上だけ着たおじさん(下半身は何もはいてない感じ)が 歩いていたんですよ。何か、戦争はまだ終わっていないんだーーーー みたいなおじさんだった。 あんな人に助けを求められたらどういう行動を とっ…

うわw

山梨に行ってきたよ

前に一度いった宿の料理がとってもよかったのでそこを前日予約して 行ってきました。 今回は車だったのでラクチンでしたわ。

再訪!