つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Forgotten

これはですね。。。Xファイル的オチです。ってかいたら 何もかも分かっちゃいますがね。 途中に大きな音「バンッッ!!」とかでビクッッってさせられたり しましたね。 なんの感想にもなってませんね。。あは。

V フォー・ヴェンデッタ

うーむ。寝てしまった。。。最後のほうでVがたくさんの人々と闘っているところが もう、座頭市でした。それは印象に残ってる。そ、それだけ。。。。

デザインフェスタ終わりました

今回もいろいろな人に来ていただき ありがたい限りでした。また、どうぞ宜しくお願いします。

デザインフェスタ 今日から始まります

いやー、体調悪いのなんのって。。 ううういろいろな準備をほとんど旦那まかせで 申し訳ない。

笑点 円楽卒業

なーんか、家に居たので見てしまいました。最近笑点なんて 全然見てなかったから、司会が歌丸でオレンジ枠がこん平の弟子 がやってるとは! 山田くんは相変わらずでしゃばっててすんごく邪魔。 歌丸に「あっちいけ」って言われていてすっとした。 円楽さんは…

携帯が鳴った!

二回 両方間違い電話。

めったにかかってこないのに

サイダーうまし!

スーパーに行って当たったサイダー1箱。全然飲んでなかったので 最近ちょこちょこ飲んでいる。(勝手に) グレープフルーツ(古いの)があったので搾って混ぜてのんだ。 これって酒っぽく感じる〜。生搾りグレープフルーツサワーじゃん。 サイダーって何混…

サイダー

ちょーーーーし悪い

っていうのは私のプリンタです。 「用紙が正しくセットされていません」 「エラーが発生しました」 の繰り返し。 ぬががががが

あれ

渋谷→中目黒

渋谷へ行った。 すごい人。もうやだ。休日に来るところじゃない。中目黒に行ったのは叙々苑に行くため。 まだ、お食事券が残っていたため、行って来た。 前回行った時、肉を頼みすぎて、気持ち悪くなってしまったので 今回はあっさりネギ塩豚はらみコースで…

卓球した

近所に卓球ができるところがあるらしく、そこへ行って来た。 卓球場はぼろかったが、本気モードのおじさん、おばさんが カコーンカコーンとラリーを無限に続けていた。 こんな人の横で卓球するのはイヤだなーとか思ってたら、 奥に一般の人もプレイをしてい…

実家に帰った

弟の子供の端午の節句のお祝いをしたらしい。 五月人形やら鯉のぼりが飾られてあり、 それはたいそう盛り上がっていた。鯉のぼりはあまりに風が強く ポールにグルグル巻きになっていたのが悲しかった。 帰り、車だったのだが、渋滞もなくスムーズだった。 夜…

ああ

ふと 浮かんだ

ごはんを作っているときに思い出した 「あやちゅうちゅう こやちゅうちゅう 錦さらさら ごよの杯 錦さらさら ごよの杯 もってまえれば チンパラリン」って歌。これって何なんだと思って調べました。「鳥呑爺」とりのみじいという昔話に出てくる鳥の鳴き声で…

ふと浮かんだ

最近…

年をとったせいもあるのか、テレビを見ていて 文句ばっかり言ってる時がある。 それ故に、嫌いだなぁ〜この人っていう芸能人が多い。最近は、とにかく場の空気がよめない人がすんごく気になる。 一人先走っている人とかね。 とかいってる自分も自分では分か…

なんだかなぁ