つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の息子

最近、一人でしゃべってます。何言ってるのかは謎ですが。 鏡をみて奇声を発してます。相変わらず物を投げまくってます。 一応、つかまり立ちレベルで今の所落ち着いてます。しかし、つかまり立ちでも結構なスピードで横移動します。 人の真似も少しします。…

こんな

スピーカー

を買いました。 スカパーのエコチャンネルの音楽を聴いて楽しんでいます。 素敵ー。

いい音!

1歳と1ヶ月

25日が来るたびに、一緒の日に子を産んだ人からメールがきたり、 送ったりしてます。 もう、その人の娘さんは公園で遊んでいるらしく、成長の差を感じます。うちの息子も後少ししたら遊ぶようになるんでしょうか。。 なんだか信じられないです。

今日で

久しぶりに

とっても腹が立ちました。旦那さんが飛行機のチケットを取るというので協力したんですが。 旦那プラス他2名のチケットも取るという話でインターネットで予約 したんですが、結局安いチケットは取れなかったのです。そこまではいいんです。 他二人は自分でチ…

会社の後輩

前の会社の後輩3人組が遊びにきてくれた。 うちは駅から遠いので遊びに来る人は二度と道順が分からないので これないと言います。そんな遠くまで来てくれてありがとう!また遊んでね。

みんながきた

かあさーん

今日は母さんの誕生日だったので弟夫婦がしきって お誕生会をした。またまたいっぱい食べて太ったかしら。 最近めっきり母乳をやる回数が減り、 しかし、食べる量は前のまんまでこりゃ確実に 体重増えてます。。。。。 おやつがやめられん。

おかーさーん

ただいま

戻りました。遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます 今年もどうかひとつよろしくお願いします。

ただいま