つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチしよう

肩こりとか、いろいろ痛いので、 たまにストレッチするのですが、 こんな状態です。

雨ふりそうな、ふらなそうな

こういうときに洗濯をして、干して家を出ると 気になってしょうがねい。晴れている日に布団を干して出かけるのも、 わたしはいつ天候が悪化するか心配で 気になってしょうがねい。 結構、何も考えてないように思われるんだが、 私はかなり病的な 心配性だ!

微妙な天気

O.Nアベックホームラン

見に行って来た。 前にも思ったけど、温水さんってビジュアルからしてもう、 面白いもんね。。。これは、dvd化されないのかな。 して欲しいな。

温水さん!

ちょっとお高めのコーヒーを買った

やっぱ香りがよい。 けど、牛乳とか砂糖入れて飲んでるんだけど。

ぜいたくした

渡鬼!

ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!!!! 大吉がぁ。。。。。。。。

変なおばはん

今日、スーパーに行った帰り、 後ろ向きに勢いよく歩いているおばさんを見た。すごい早さだった。 すれ違った人がみんな注目していた。

ぞろ目!

肩こり再発

一時期、肩こりをあんまり感じないようになっていたが、 最近、ひどくなってきた。 パソコンに向かう時間が増えたからだと思うけど、 私のデスクは小さくてなにもかもがギリギリでのっかている。 イスも堅くてなんかやだ〜と思っていたので 机とイスを新調し…

肩こりがひんどい

ナンダカナ〜

R-1

バカリズムが出るって知って、絶対、絶対に見たいと思い、 ビデオ予約しておいた。何度も確認した。 ライブでやった好きなネタだったが、 アレンジ加わってた。笑った!

興味あった!

ティモテってシャンプー

覚えてます? よく弟とCMまねしてました。

おぼえてます?

田原俊彦「騎士道」

って曲でこのムササビタイプのかたちの服をトシちゃんが着ていたような。。。

このムササビタイプのかたちを

あんまりみてないんだけど。

スピードスケートの人の太股は 本当にすごいね。 競技の時きている(絵みたいなやつね) あれはよりぴったぴたにする事によって きっと空気抵抗とかそういうのを 受けないようにしているんだろうけどちょっと気になるね。

太股!

天国の階段

が始まった! 最初からキツイ展開。 見ていて辛い。 いじめる娘がかわいくない。ので 本当に小憎らしい。 ああーーー

つれーなー

冷凍食品って

あんまり買わないし、食べたりもしなかったけど、 スーパーで半額で売ってたから何個か買ってみた。 うめー!! しょうろんぽう何か、汁がじゅわっと。 しゅーまいももっちもちで、 うめー!!!

ひたすら