つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ予防接種息子

も完了しました。 いやー、かからないといいけど。。。

インフルエンザの予防接種

を受けに行った。 こっちはスーパーとか薬局とかで受けられる。 もうそんな季節か。早いのう。 旦那が痛くないっていうから油断したら すごく痛かった。なんで?なんで? 今週は息子も受けに行く予定。 風邪の季節がきたんだ。おおこわ。

保育園のお友達のお誕生会

に行ってきました。 公園にある施設を借りてやるものでした。 友達がそんなにいないので初めて参加しました。 アメリカでやるお誕生会はこんな感じなのか、ふむふむ。ケーキは四角いんだな。 色はやっぱりすごいんだな。 バルーンはかかせないんだな。 ピザ…

15ヶ月検診に行ってきますた

娘の検診に久しぶりに病院へ参った。 注射は3本。 体重は変化なし。あまりに体重が変化なしなので 「牛乳をのませなさい」 と言われてもうた。 あんま飲まないんだよな。娘。

最近の俺

乳をやめたのでアルコール摂取、カフェイン摂取してます。 酎ハイがないので、ウォッカを買って、レモンと炭酸で作ってます。 うめーな〜〜。 息子にチャリを購入。勿論ヘルメットも。 最近、公園とか行ってもみんな三輪車にはまってる。 そうゆうお年頃か?

それと、飛行機の中の事

これも書いてなかったけど、 帰りの飛行機ん中は地獄のようだったよ。 まわり、ツアー客なんだもん。 それもじじばばの。。。。。。。 横のおばさんが、息子がうるさくて眠れないって スチュワーデスさんに文句言って席をかえてもらってたり、 かなりストレ…

突発性発疹になった

これ、書き忘れてたわ。 それも日本に居る時になって、大変だったよ。 最初、何の熱かよくわからなくて、 それも結構な高熱だからびびったよ。 最終的に体にブツブツができたのでこの病気って 分かったけどさ。