つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーマンリブ「7人の恋人」

よねちゃんにチケット取ってもらって行ってきた。昼の部。やっぱり、阿部サダヲさんでしょう。 あの人がしゃべって動くだけで面白いんだもん。 すごいよ。阿部さん。好きだよ、阿部さん…マタニティ!

よねちゃんありがとう

マイナスターズライブ

マイナスターズっていうの自体知らなかったんだけど… ヨシリンにつれてってもらいました。 初さまぁ〜ずだったんだけど、 思ってたライブと違って最初は「どうなるんじゃ!」 と不安だったけど、 いやいや、どーして。 やっぱり面白かったよ。 ファンが暖か…

ごめん、絵、全然似てないよ。

と思って開き直って

ふて寝します。

こんなひもある

飲みたい

気分です。。。

がぶがぶ

しています。家で。

がんばります。

もんもんと

すんげー晴れているので…

外に出ました。 買いたいものがあったので横浜方面へ行くことを突然決めました。 家に帰ってきたら結構遅くなってしまって、 一応、居間の模様替えだけしました。 本当は衣替えもしたかったけど、 まぁ、それは追々やることにするか。のう。

家で模様替えの予定がっ!

ボニーピンクのライブにいってきました。

今回はホールで、席もあって、それも二階席の一番前だったので ゆっくりくつろいで見れました。 年をとると立ちっぱなしのライブは辛いです。今回のアルバムで一番注目してた曲を演奏してくれなかったので すごく残念でした。明日はやったりしてたりするのか…

ライブへいってきたよ!

ロイヤルストレートフラッシュ

沢田研二のベストアルバムをアマゾンで買いましたのが、 今日届きました。シングル集は蔦谷で借りてMDに録音したものしか持ってなかったので、 嬉しい! 早速聞いてます〜

ヤフーのブログ一位になっている

毎日、作った弁当を撮影して載せているブログを見たのですが、 すごいです。。。。。。。。 一度見てください。かなり楽しめました。★彡痛飯痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡 - Yahoo!ブログ

ふはーーい

思いきり気障な人生

歌詞がすごくいいです。 もう、最高!

ジュリーのべスト

旅行の写真の残りができたよ!

この間現像したのは35ミリフィルムのほうだったんですが、 今回は120ミリフィルムのほうです。こっちが本命。一本に12枚しか撮れない高価なフィルムなのです。 仕上がりははるかにこっちのが良かったです。 写真がすべて正方形で、正方形ってだけで印象がす…

雨よくふるね

バカリズム単独「ピアス」

恵比寿エコー劇場へ行ってきた! 何度も見に行ってるけど、やっぱ面白い。 このコンビもバランスいいのかもね。 ネタがよく練って作られてるし、目の付け所とか好きな 感じなんだろうな。。。 ヨシリンにも会った。 会社の招待で今日来るって聞いていたので…

ソロライブでした。雨でした。

先生の家へ遊びにいった

久しぶりに先生とひぢちゃんに会った。 カレーをご馳走になったりなんかした。 いっぱいいろんなもの食べた〜 ひぢちゃんにはお土産もらった。 北海道土産。 ジャガバタスナックみたいなのがすんごいうまくて もっと食べたかった。。。

遊びにいってきた

ともきゃさん家に遊びにいってきたよ

すごく素敵な家で「まぁ!!」感動です。 お料理も美味しかったし、いろいろお話も出来て とっても楽しい一日を過ごさせていただいたわぁ〜〜サッカーゲームの選手を作れる機能のやつで私の顔も作ってもらったのですが、 やはり、男しかパーツ的なものがない…

体育の日

テーブルを買った

今、使用しているテーブルは一人暮らし用で、とっても小さくて狭くて、 使い勝手が悪いってずーっと思ってなんだかんだで使ってたんだけど、 お友達が遊びに来る際に狭すぎるのがいやでいやで、買ったんですけど。 なんか、文章がくどいですね。ってか、私の…

三連休だったね

赤い運命をみきったよ

そんなに真剣には見なかったけど。。。 こういう感じが今の韓国ドラマ的な雰囲気なんだろうなぁあと 思って見ました。いまさらながら「冬ソナ」を借りてみようかと思った次第です。ハイ。