つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日。俺の。

特に何をするでもなく過ぎていった。 そして一つ歳をとった。

今日で二週間

旦那さんの休みが終わってしまい、 明日から息子は保育園に行く事になり、 いろいろと生活が激変します。 どうなるのかすごく心配です。

新生児検診に行ったよ

こっちは1ヶ月検診の前に新生児検診ってのがある。 いつも息子がお世話になってる先生のところへ行ってきた。まだ、俺の体が全然本調子でないので辛いっす。 子の様子は問題ないらしい。 びっくりしたんが子の乳をきゅっと押したら母乳が出た事。 男の子も…

産まれました

いやー、また早めの出産でした。38週と1日です。 予想通り。でも、出てきた赤子は3200グラムもあり、 結構大きかったのです。40週までは待てないでしょう。 ホント、いろいろあったのですが、 また絵日記にしたいと思います。 あー、赤子を産んでそ…

独立記念日だったのです

なので、花火を見に行ってきました。 それも、オーケストラの生演奏も聞けるやつに!野外なので息子がちょっとやそっと騒いでも大丈夫な感じでした。 音楽が流れてる中、花火が見れるってのは新鮮でした。かなりいい! でも、花火はやっぱり日本のがすごいか…

36週 検診に行った

もうすぐ正産期にはいります。 息子はちょうど今日位の週数で産まれたので 今日を越えて37週に入ってくれれば早産ではないので ま、安心できます。といってもいつお産が始まるのか 分からないので怖い気持ちはいっぱいですけど。。。。 今日はいつもの日本…