つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいー

どうにかしてくれ。寒い。

蕎麦だー

おいしかった。蕎麦大好きだー。

雪だー!

ここんところ、家に閉じこもってばかりだったなー今日は少林サッカーを見ました。来年カンフーハッスルってのを やるというので一応見ておきました。っていうか、漫画やね。あれは。 面白かったです。普通に。

めちゃくちゃゆきふってます

ここんとこ

いえに閉じこもっていたのですが、今日は久しぶりに 出かけました。やっぱ冬やね。寒い寒い。。。メガネ屋にいって、それからゲーセンでメダルゲームしてました。 面白いや。やっぱ。 この間やったとき、結構でて、預けてあったメダルを使って。。 とかいっ…

寒いなぁ〜

年末なので年賀状

出しました。おたのしみにね!

年末なのでM1

見忘れたー。ガーン。去年もみれなかったんですよね。そういえば。

年末なので「紺のきつねそば」と「どん兵衛きつね」

この勝敗は・・・・・どん兵衛の勝ち!!

そばうまい。

横浜へ行ったよー。

クリスマスすぎたってのにキラキラしてやがる!綺麗やのう。。。 コスモワールドの観覧車に乗った。 怖くて怖くてちぢこまったよ。まったく。本当はジェットコースターも乗りたい気持ちは一杯だったが、 寒くて。。遊園地は行くなら春ですね〜ディズニーも行…

いるみねいしょん

本をかったよーい

この間のチェッカラの時におすすめしてもらった東野圭吾さんの 本を二冊ばかし購入。もう読み始めてます。 変身 分身

わくわくしまんなぁ。

まちをぶらつく

ただ、知らない街を歩くのは楽しい。 店の看板や、公園や、街並みが新鮮なんだなぁ。 歩かないと分からないことはいっぱいある。でも車も好きだけどね。。あれはホントに便利やな。 いろんなとこいってばてた。

知らない街を歩いてみ〜たぁ〜い♪

おんせんへまたいったよ(突然に)

日が日なだけに、かなりすいていた。電車とバスで3時間くらい。 乗り換えに悪戦苦闘。suicaにまたやられる(対応してないのよね。。。)足湯なるものに初挑戦。湯はいいのだが、足の裏を刺激する石畳を歩く コースがあるのだが、これが激痛!!!自分断念。…

かしきりじゃんね。

「元気が出るテレビ」DVD

すっげー欲しいです。安いし買おう。うん、買う。

チェッカラ(チェッカーズカラオケの略)

星先生と、ゆきちゃんで行ってきました。もちろんチェッカーズのみ。 二度目の開催だったのですが、やっぱいいですね。あの時代の歌は。 たまに歌ってて恥ずかしくなることもありますが、今回自分が歌った 曲でグッときたのは「電撃look'n and shock'n」です…

渋谷はこみすぎです。

トライアルセット注文したのがキター

お試しのやつ。今使ってるものが終わりそうで、 これも結構良かったのですが、値段が高く、 今後続けて買うの大変そうなので、他のお試しを 注文しまくってます。 ただのやつとかあって結構お得なんですね。 って、何の話しやねん。 基礎化粧品のはなしです…

へへへっ

彗星物語 宮本輝

を今読んでます。読みやすいです。

二つの祖国 下巻 山崎豊子

東京裁判のところは内容が「????」でした。(自分が馬鹿なもので・・) かなり詳しくかかれています。下巻はなくしたと思ったら実はあって、 中巻を読んで時間がたってから読み始めちゃったってのもあるのですが。この人のお話の最後ってうわ・・・救わ…

また買いにいかなくちゃ。本

荷物がとどくはずなのに!!

今日は荷物が届く日なのに時間指定もしてその時間に待っているのに、 未だ、届きません。。。。。困るよ。。。黒猫さん。 前にもこーいうことがあったんですよね。。。仕事の荷物が届かなくて!今、電話まちしてます。 はやくこーい。黒猫よー。

またかっ!!こらっ!

実家へ帰ったよ 遠かった

久しぶりに帰った。 寿司やら刺身を食べてたくさん飲んだ。 次の日蕁麻疹がたくさん出てかゆくて寝れなくなってしまった。何に当たったかは謎。 今後も出たらやだなぁ。。せっかく刺身を食べられるようになったのになぁ。

ちぇっ