つれづれにっき

どーでもいいことばっかりぃ〜

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退院です!

初めての入院、計11日になりましたが、今日無事に退院することができました。 本当に短い間にいろんなことがありました。 久しぶりに外に出てすっかり年末模様の街に驚きました。 そうだ。明日はもう2007年なんだなぁ。

疲れました。

でも、無事終わってほっとしています。 年内退院だそうで。ぎりぎりっす。

クリスマスイブだったんですよね。

今日は自分の人生の中ですごい体験をした一日でした。。。 旦那さんがお見舞いに来てくれて、帰った後、 M-1グランプリをテレビで見て、一息ついていたとき、 バシャーーっと破水してしまいました。 その後は、陣痛室に移動させられ、そのまま出産まで坂を転…

点滴って辛いっすね

常に点滴をしていなくてはならない生活ってすごく大変です。 でもしょうがないんですけど。これを取ってしまうと 赤子が生まれてしまうんですから!!!私の血管は細いため、 何度も看護士さんに針をグッサグッサ刺され もう、涙ものでした。 同じ部屋に入院…

入院しました

今日は大変な日でした。 夜中に陣痛らしき痛みが規則的にやってきて 里帰りするはずだった病院にはもちろんいけず、(実家に帰ってなかったので) 検診を受けていた病院に電話したところ、来てくださいとの事だったので 病院へ向かいました。まだ、正産期に…

へその中から

もう、かなり腹がぱんぱんなんですけど、 へそが盛り上がってきて、へその中が見えてきてですね、 昔からへそに何かつまっておるなぁーと思ってたんですが、 なんだか判明しました。 綿であります。 もちろん、綿の上にはゴマが。。。 しかし、30年もこれ、…

びっくりだ

デジタルビデオカメラ

を、買いました。 家に帰って撮ってもらいましたが、客観的に自分を見るとすごく気持ち悪いです。 しゃべりかた、表情、声、すべてが気持ち悪い。私ってこんななの????って。 なんだか、いやになりました。

買った!

病院へ行った

体重は見事に増えてなかった。ふふふふははは 逆に減ってた。減ってもいいものだろうか。 もちろん、病院の後はお楽しみにしていた昼飯。 あーうまい。

病院デー

検診前日だから

明日の事を考えると憂鬱です。

前日だから

いちご

を買ってたのに食べ忘れていた!!!がーん。

あっ!

エビバーガー

は、私は嫌いです。 だいぶ前ですが、マックに行ってトマトグリルチキンサンドを 食べて激しく後悔しました。やっぱ食べるならビックマック! エビバーガーなんてもってのほかです。冒険しちゃいけない。 変な新しいメニューのもんなんて注文しちゃいけない…

どんより

ELTが歌ってた

あまりに苦しそうで高音が出て無くて大丈夫なのか!

歌番組で

ラゾーナに車で行った

とにかく渋滞。もう二度と車では行きたくない。ま、それはおいといて、中に入ってしまえば見る物もりだくさんで 楽しいんだけど。ついでにスーパーまであるしね。 フードコートでインドカレー食べれたし。人混みがすんごくて疲れたけど今度は電車で。

渋滞やです

立川へ行った

旦那さんの会社の先輩宅にお邪魔した。会った事もない人の家に行くのは とっても緊張して途中から胃が痛くなってきたが、行ってしまえば結構 くつろいでしまっていた!子供さんが二人いて3歳と0歳。どっちも女子。 最初、3歳の娘さんは人見知り気味だったが…

寒いよう

陽水 民生

を久しぶりに見た。くりくりボーズになってた。

歌番組で

年末年始

どうなっているのか予測がつかないのですでに年賀状を印刷してしまった。 12月のなかばから実家に帰る予定なのです。 久しぶりに実家に住む事になるんだけど、今の実家の家は私が一人暮らしを し始めたときに立て替えてしまったものなので自分の家という感…